2025年度 ベネフルポイント引換開始






自身の保有ポイントを請求明細書にてご確認ください。
保有ポイントの確認方法は、以下のとおりです。


ベネフルポイントの確認方法

WEB登録がお済でない会員さま


2025年7月請求明細書の右下「ご案内」の(2)前年の獲得ポイント数をご確認ください。
2025年7月請求がない会員さまへは、ご案内状に記載しておりますので、ご確認ください。


WEB会員さま


会員専用WEBサービスへログイン後、メニューの「ポイント照会」より獲得ポイント数をご確認ください。
※保有ポイントは、ベネフルポイント引換ページ内にも表示されております。







希望商品をおひとつご選択ください。
商品内容につきましては、下記のPDFでもご確認いただけます。

  ➤2025年度ベネフルポイントプレゼント引換方法

 

※ご希望の商品をおひとつ選択していただくと最大値で引換えいたします。
引換券は作成しておりませんので、会員専用WEBサービスに新規ご登録いただきお引換ください。
弊社窓口での引換は受付いたしませんので、あしからずご了承ください。






 



ご登録手順


 

  ご登録手順PDF

 



ご注意事項


※引換ページにて「引換可能な商品」より「ご希望商品」を選択のうえ、お引換いただくと、自動的に最大値(ベネフルポイント9,000ポイントお持ちの場合は、キャッシュバック9,500円やJCBギフトカード9,000円分)にてお引換させていただきます。
※申込みは引換期間中1回のみの受付となります。

※WEBサービスにご登録いただくと、今後の請求明細書・フェア等ご案内の送付は停止となります。
※ネット環境がなくWEB引換が難しい方は、ハガキに必要事項をご記入のうえ、引換期間内までにご郵送ください。



WEB引換が難しい方


ご自身でハガキをご準備いただき、以下の必要事項をご記入のうえ、引換期間内までにご郵送ください。

【引換期間】2025年8月31日(日)当日消印有効

(郵送宛先)
〒802-0005 北九州市小倉北区堺町1-6-15
株式会社日専連ベネフル「ベネフルポイントプレゼント」受付係

(必要事項)
①お客様番号(※) ②会員名(フリガナ) ③自宅住所 ④登録電話番号
⑤ご希望商品(nanacoポイント・JALマイレージをご希望の場合は各々の番号)
(※)お客様番号は請求明細書やご案内状に記載しております。

【ハガキ記入例】
(表)                  (裏)



郵送する際のご注意事項


・ご記入に不備がある場合や「お客様番号」等の番号が相違する場合は、引換できませんのでご注意ください。
 特に、「お客様番号」は請求明細書やご案内状でご確認いただきお間違えのないようご記入ください。
 お客様番号がご不明な場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
・記入不備やポイント引換対象外等で引換できない旨のお知らせはいたしませんので、あらかじめご了承ください。
・商品ごとの注意事項はあらかじめホームページよりご確認のうえお申込みください。
 希望商品のご記入がない場合は、「ギフトカード」での引換とさせていただきます。
・「ギフトカード」を選択された方で勤務先への郵送をご希望の方は、「勤務先希望」とご記入ください。
 勤務先への郵送は、弊社にご登録の勤務先となります。
 ご記入がない場合は、自宅住所へ送付させていただきます。
・自宅住所や電話番号に変更がある場合は、新住所や新電話番号もご記入ください。
 記入内容をもって弊社登録情報を変更いたします。

 


ベネフルポイント引換について


WEB会員限定!リンベル スマートギフト抽選キャンペーン



平素より、日専連「ベネフル」カードをご利用いただき誠にありがとうございます。
「WEB会員限定!リンベル スマートギフト抽選キャンペーン」を実施させていただきます。

【キャンペーン内容】

キャンペーン
名称
WEB会員限定!リンベル スマートギフト抽選キャンペーン
当選内容 ・賞品:リンベル スマートギフト(9,000円相当)     10名さま
*リンベル スマートギフトについて詳しくはこちら
 (リンベル公式サイトへ遷移します。)
ご利用&
応募期間
2025年7月1日(火)~ 2025年8月31日(日)
抽選方法 保有口数に応じて抽選♪
・期間中のカードショッピングご利用累計金額「2万円」を1口として抽選
 *「ショッピングリボ払い」なら「1万円」を1口として抽選
・カードキャッシングご利用の累計金額「1万円」を1口として抽選
応募条件 以下の条件をすべて満たされている方
・日専連「ベネフル」が発行するクレジットカードをお持ちの方
・会員専用WEBサービス(ベネONLINE)へご登録されている方
・本キャンペーン期間中にキャンペーン参加登録された方
・本キャンペーン期間中にカードショッピングで累計金額2万円(ショッピングリボは
 累計1万円)、もしくはキャッシング1万円以上ご利用された方
応募方法 【WEB会員さま専用キャンペーンページよりご応募】
 ①会員専用WEBサービス(ベネONLINE)へログイン →こちら
 ②「メニュー」→「キャンペーン申込」を選択
 ③「WEB会員限定!リンベル スマートギフト抽選キャンペーン」を☑チェックして
  「申込」ボタンをクリック

 ④内容を確認のうえ、「送信」ボタンをクリック
 (ご住所が変更になられた場合は、別途ご変更のお手続きをお願いいたします。
  
賞品がお届けできなかった場合は当選が無効となります。)

*ハガキおよびお電話での応募は受付をしておりません。
注意事項 *弊社以外が発行する「日専連カード」は対象外となります。
*法人カード、その他一部カードはキャンペーン対象外となります。
*分割払手数料、各種年会費、カード再発行手数料等はご利用累計額に加算されません。
*ショッピングリボのお支払には支払残高に応じた手数料がかかります。
*応募登録は本会員のみとなりますが、家族カードご利用分はご利用累計金額に含まれます。
*弊社が同時期に実施する抽選キャンペーンでの重複当選はありません。
*特典の進呈は2025年9月中旬の予定です。進呈までにカードを解約もしくは会員専用WEBサービスを
 解除された場合は対象外となります。

*メーカーの都合により、予告なく仕様、デザインが変更となる場合があります。
*賞品の発送または当選通知をもって当選発表にかえさせていただきます。
*賞品は購入店舗より発送する場合がございます。弊社から購入店舗へ発送に必要な住所等の情報を提供
 します。
 あらかじめ同意の上、ご応募ください。

 

会員専用WEBサービス(ベネONLINE)のご登録について


請求金額やキャンペーン情報などをメールでお届けいたします♪
※紙による請求明細書の発行はいたしませんので、地球環境にも優しいサービスです。また請求明細書の発行手数料「220円(税込)」もかかりません。

お支払回数の変更やご利用可能枠の増枠、ネットキャッシングなど便利な機能もいっぱい!
ご登録は下記よりお手続きください。

会員専用WEBサービス(ベネONLINE)のご登録はこちらから

登録方法のご説明はこちらから

 

本件に関するお問い合わせ先
【 日専連ベネフル カスタマーセンター 】
093-521-7211(平日)10:00~16:00 (土・日・祝日休業)

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

PETがん健診×特別キャンペーン(終了しました)

\\日専連ベネフルカード会員さま限定//


2025.8.1追記
キャンペーン申込は終了いたしました。


西日本産業衛生会さまとタイアップし、「PETがん健診×特別キャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン期間中は、特別価格となるだけでなく、ベネフルポイントが2倍付与となる大変お得なキャンペーンとなりますので、この機会に是非ご利用ください♪

ご希望の方は下記より「お申込書」をダウンロードし、「FAX」もしくは「郵送」にて「北九州PET健診センター」へお申込みください。

キャンペーンチラシこちら

お申込書はこちら

北九州PET検診センターホームページはこちら
 (クリックすると社外HPへ飛びます)

 

 

サマービッグフェア 開催について(終了しました)



キャンペーン案内チラシはこちらをご確認ください。

2025.7.22追記
キャンペーン期間は終了いたしました。
たくさんのご利用誠にありがとうございました!

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にベネフルカードでお買い物すると12回払いまで分割払手数料が無料となります♪

※期間中のご利用分であれば、お支払回数のご変更分もキャンペーン対象となります。
※お支払方法のうち、15回払い以降及びボーナス2回払いは当該フェア対象外となります。
※15回払い以降の分割払手数料はこちらをご確認ください。

 

 

キャンペーン期間

2025年6月20日(金)~2025年7月21日(月)

 

 

お支払回数の変更について

お支払回数の変更は「WEBサービス」が便利です♪
WEBサービスでのお支払回数の変更は、「金額制限なし」「ご利用月の翌月10日まで」お受付いたします。





 




キャンペーンに関するご注意事項

➤当該フェアの対象日は、カード売上計上日となります。インターネット・通信販売等でご利用の場合、ご注文日とカード売上計上日が異なることがございますので、ご注文の際はご注意ください。(インターネットショッピング・通信販売サイトによっては、「注文日」ではなく「商品発送日」を売上計上日とする場合もございます)

例)キャンペーン期間中の2025年7月21日に通販サイトにてクレジットカードを決済したが、カード売上計上日がキャンペーン期間終了後の7月22日であった場合

「フェア対象外」となります。

➤以下のカードは、カード発行店でご利用の場合、当該フェアの対象外となります。
FASカード(FAS加盟の整備工場)、HASカード(HAS加盟の整備工場)、BiDOHカード、JYU-JYUカード、鈴花カード、NiSHiJiNカード、ビジュソフィアカード、紀久屋カード、響カード、彩画廊カード、林屋カード、ウェルビーカード、京呉服好一カード、京呉服平田カード、スエムネ美幸JCBカード、ベネフルサポートカード、藤中JCBカード、ワイズガレージカード 等
※発行店以外のお店(デパート等)でのご利用は対象となります。

➤以下のカードは、当該フェアの対象外となります。
近江屋カード、ヴァリエハウスカード、スエムネ美幸カード、呉服のうめねカード

➤その他一部提携カードにおいて、当該フェアが対象外となる場合がございます。

➤日専連およびJCBギフトカード購入代金等、一部対象外のご利用もございます。

➤カードキャッシングは当該フェア対象外となります。

 

<キャンペーンに関するお問い合わせ先>
株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211 10:00~16:00(土日祝日休業)


窓口受付時間変更のお知らせ

2025年4月14日

お客さま 各位

 誠に勝手ながらカスタマーセンター受付時間変更に伴い、弊社の窓口の受付時間も2025年7月1日より以下のとおり変更させていただきます。
 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

変更時期


2025年7月1日(火)より


受付時間


変更前 変更後
平日10:00~18:00 平日10:00~16:00

 

本件に関するお問い合わせ先
【 日専連ベネフル カスタマーセンター 】
093-521-7211(平日)10:00~16:00

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

【重要】「ベネフルポイント」進呈の対象外利用について

お客さま 各位

平素より、日専連「ベネフル」カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、以下のご利用分がベネフルポイント進呈の対象外となります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、日専連「ベネフル」カードをご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。



変更時期


2025年5月1日(木)ご利用分より

 

対象外となるご利用


・バンドルカード
・モバイルSuicaチャージ(Google Pay)
・INVOY
・シハライドットコム

【ご注意】
・対象外となる日以前のご利用であっても、売上計上日が対象外となる日以降となった場合は、
 ベネフルポイント進呈の対象外となります。
・一部ベネフルポイント対象外のカードがございます。
・上記以外にベネフルポイント進呈の対象外となるご利用がございます。
 詳しくは、こちらからご確認ください。

 

本件に関するお問い合わせ先
【 日専連ベネフル カスタマーセンター 】
093-521-7211(平日)10:00~16:00 (土・日・祝日休業)

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

日専連ベネフル関連会社の「あきこ天神クリニック」のご紹介

このたび、福岡市天神に開院いたしました、日専連ベネフル関連会社の「あきこ天神クリニック」をご紹介いたします。

美容外科、美容皮膚科はじめ保険診療の眼瞼下垂症、傷痕、できもの等、幅広い診療内容となっておりますので、ぜひ、お気軽にご相談ください。
詳しくは、クリニックのホームページをご覧ください。

クリニック名称


あきこ天神クリニック

開院月


2025年2月

診療科目


形成外科・美容皮膚科・美容外科

所在地


〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル5F

電話番号


092-718-1807

ホームページ


https://akico-tenjin-clinic.com/

ベネフルカードご入会キャンペーン

この機会に「いいこと いっぱい ベネフルカード」に是非ご入会ください♪

キャンペーン名称
ベネフルカードご入会キャンペーン
ご入会特典 ①JCBギフトカード最大3,000円分(条件あり)
②約2ヶ月間12回払いまで分割払手数料無料
キャンペーン期間 2025年4月1日(火)~2026年3月31日(火)お申込分まで
対象カード
・ベネフルJCBカード
・ベネフルDCカード(Visa)
・ベネオンJCBカード(3券種)



 
【ご入会者さま特典】

 

ご入会特典対象外
日専連ベネフル発行のクレジットカードを既にお持ちの場合 特典の進呈までにカードを解約された場合
日専連ベネフル発行のカードを解約されて3年を経過していない方のお申込み キャンペーン期間外のご利用の場合

 

ご注意事項
カードのご入会は、18歳以上80歳未満の方となります。
カードのご入会には、所定の審査がございます。
キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合がございます。
キャンペーン対象期間(約2ヶ月間)は、カード送付台紙でご案内します。
キャンペーン条件は、ご成約時の年齢を基に適用いたします。
インターネット・通信販売等でご利用の場合、ご注文日と売上計上日が異なることがございます。なお、キャンペーン適用日は売上計上日となります。《入会特典①》
一部対象外の商品や対象外利用店がございます。《入会特典①》
15回払い以上は通常の分割払い手数料となります。《入会特典①》
分割払手数料・カード再発行手数料等はご利用累計金額に加算されません。《入会特典②》
WEBサービスに登録の際、お知らせメールを「受け取る」にご設定ください。《入会特典③》

 

<お問い合わせ先>
株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211 10:00~16:00(土日祝日休業)
 

 

ベネフルカードご紹介キャンペーン

ベネフルカードご紹介キャンペーンを実施いたします!
この機会にご家族やご友人をご紹介ください♪

キャンペーン名称
ベネフルカードご紹介キャンペーン
ご紹介特典 JCBギフトカード最大2,000分 /ご紹介1件あたり
*詳細は下記をご覧ください
キャンペーン期間 2025年4月1日(火)~2026年3月31日(火)ご成約分まで
対象カード
・ベネフルJCBカード
・ベネフルDCカード(Visa)
・ベネオンJCBカード(3券種)


【ご紹介者さま特典】


【ご入会者さま特典】

詳細につきましては、こちらよりご確認ください。


【キャンペーンの流れ】



特典対象外
日専連ベネフル発行のクレジットカードを既にお持ちの方をご紹介の場合 家族カードの追加発行の場合
上記の対象カードを解約されて3年を経過していない方のお申込み ご紹介者さままたはご入会者さまが特典進呈までにカードを解約された場合
ご紹介いただいた方のカード発行をお見送りさせていただいた場合 キャンペーン対象期間外のご成約となった場合

 

ご注意事項
カードのご入会は、18歳以上80歳未満の方となります。
カードのご入会には、所定の審査がございます。
キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合がございます。
紹介された方のカードのお申込状況および判定結果につきましてはお答えできません。
キャンペーン条件は、ご成約時の年齢を基に適用いたします。

 


インターネットでのお受付


インターネットからの資料請求が可能となりました。
「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にログインいただき、メニューの「各種お手続き・お申し込み」をクリック、「資料請求」より「1.ベネフルカード申込書(紹介用)」を選択し、確定をクリックしてください。





お電話でのお受付


下記カスタマーセンターへお申出ください。
専用のお申込書を「紹介者さま」もしくは「ご入会希望の方」へご郵送いたします。

ご紹介キャンペーンのお受付
株式会社 日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211 平日10:00~16:00

 

【重要】日専連をかたる不審なメール(フィッシング詐欺)にご注意ください


第三者が企業を装い、個人情報(クレジットカード番号等を含みます。)を詐取するフィッシング詐欺が急増しております。

最近でも「当社(日専連ベネフル)」や「Amazon.com」「Apple」を名乗り、不正なWEBサイトへ誘導する不審なメール(フィッシングメール)が報告されております。

【フィッシング詐欺とは】

第三者が実在の企業を装って送信したメールの中で、偽のWEBサイトに誘導し、クレジットカード番号や暗証番号・住所・氏名などの個人情報を不正に詐取するものです。
偽のメールやWEBサイトは、巧妙に作られている場合が多く、見た目での判断が困難です。
日専連ベネフルやその他企業を装った不審なメールやWEBサイトには十分ご注意ください。



不審なメール(フィッシングメール)を受信された場合は、メール本文に記載されているURLやリンク等を開かずにメールを削除くださいますよう、お願い申し上げます。


(不審なメール(フィッシングメール)例)




フィッシング詐欺の対策方法

➤当社や当社に代わって日本クレジットカード協会やその他カード会社等がお客さまの個人情報をメールで伺うことはございません。

➤弊社の「会員専用WEBサービス」への登録と偽る場合があります。メールにより個別に登録をお願いすることはございません。

➤「会員専用WEBサービス」ご登録者さま向けの「ご利用明細確定のお知らせ」や、その他キャンペーンの案内としてお送りするメールから弊社ホームページへリンクする場合、本当に弊社ホームページか確認しましょう。

➤OS・ブラウザ・メールソフトのアップデートを行いましょう。ウイルスチェックソフトなどのセキュリティソフトを利用することをおすすめします。

➤フィッシングメール対策には迷惑メールフィルターが有効です。 ほとんどのメールサービスでは迷惑メールフィルターが利用できるので、大量のフィッシングメールが届いている場合は、迷惑メールフィルターの設定がオンになっているかご確認ください。

 

万が一、会員番号などを入力してしまった場合

➤カード情報が第三者に不正に利用される可能性がございます。会員番号変更をさせていただきますので、至急弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。

 

 

関連サイト

「日本クレジットカード協会」のホームページに、フィッシング詐欺の注意点が紹介されておりますので、ぜひそちらもご確認ください。

➤日本クレジットカード協会

※クリックすると、別ウィンドウで日本クレジットカード協会のウェブサイトへリンクします。


「フィッシング対策協議会」のホームページに、フィッシング詐欺の具体例や対策が紹介されておりますので、ぜひそちらもご確認ください

➤フィッシング対策協議会

※クリックすると、別ウィンドウでフィッシング対策協議会のウェブサイトへリンクします。






お問い合わせ先
株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211 平日10:00~16:00

 

【重要】会員規約改定のお知らせ

お客さま 各位

平素より、日専連「ベネフル」カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ベネフルカード会員規約等を改定させていただくことになりました。

今後とも、日専連「ベネフル」カードをご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。



改定日


2025年4月1日より改定


改定対象会員規約


・日専連ベネフルカード会員規約
・日専連ハウスカード会員規約


新旧対照表


・日専連ベネフルカード会員規約
・日専連ハウスカード会員規約



本件に関するお問い合わせ先
【 日専連ベネフル カスタマーセンター 】
093-521-7211(平日)10:00~16:00 (土・日・祝日休業)

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

受付時間変更のお知らせ

2025年2月10日

お客さま 各位

 誠に勝手ながら2025年4月1日よりカスタマーセンターの受付時間を以下のとおり変更させていただきます。
 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

変更時期


2025年4月1日(火)より


受付時間


変更前 変更後
平日10:00~18:00 平日10:00~16:00

 

電話番号


093-521-7211

※カード紛失・盗難用ダイヤルの受付時間に変更はございません。
※カード紛失・盗難用ダイヤルはカード紛失・盗難のみの受付となります。その他のお問い合わせにはご対応いたしかねますので、予めご了承ください。


本件に関するお問い合わせ先
【 日専連ベネフル カスタマーセンター 】
093-521-7211(平日)10:00~16:00

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

【重要】会員規約改定のお知らせ

お客さま 各位

平素より、日専連「ベネフル」カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ベネフルカード会員規約等を改定させていただくことになりました。

今後とも、日専連「ベネフル」カードをご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。



改定日


2025年2月1日より改定


改定対象会員規約


・日専連ベネフルカード会員規約
・日専連ハウスカード会員規約


新旧対照表


・日専連ベネフルカード会員規約

・日専連ハウスカード会員規約



本件に関するお問い合わせ先
【 日専連ベネフル カスタマーセンター 】
093-521-7211(平日)10:00~16:00 (土・日・祝日休業)

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

海外事務手数料の改定について

2025年1月10日

お客さま 各位

 このたび、海外取引に関連するコストの増加に伴い、2025年1月20日ご利用分より一部国際ブランドの海外事務手数料を以下のとおり改定いたします。
 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

改定時期


2025年1月20日(月)ご利用分より


海外事務手数料


国際ブランド 改定前 改定後
Visa 1.71%(税込) 3.85%(税込)

※JCBの海外事務手数料の改定はございません。


本件に関するお問い合わせ先
【 日専連ベネフル カスタマーセンター 】
093-521-7211(平日)10:00~16:00

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

【重要】カードショッピング手数料改定のお知らせ

お客さま 各位

平素より、日専連「ベネフル」カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、金融情勢の変化や物価の上昇等を踏まえ、2025年4月1日(火)ご利用分(リボルビング払いは2025年5月ご請求分より)よりカードショッピング(分割払い・リボルビング払い)利用手数料を以下の通り改定させていただくことになりました。
※提携加盟店でのご利用については、手数料が異なる場合がございます。

今後もサービス向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、日専連「ベネフル」カードをご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせ先
【 日専連ベネフル カスタマーセンター 】
093-521-7211(平日)10:00~16:00 (土・日・祝日休業)

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

本人認証サービス(3Dセキュア)ご登録のお願い

本人認証サービスとは

「本人認証サービス」とは、インターネットショッピングなどで、クレジットカード情報に加え、本人認証パスワードを入力することにより、第三者による不正利用を防ぐためのサービスです。

「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」に登録するだけで「本人認証サービス(3Dセキュア)」による安心・安全なインターネットショッピングをお楽しみいただけます。

会員さまへ「本人認証サービス(EMV3Dセキュア)」の登録(無料)をお願いしております。
本人認証サービス未登録の場合、一部のインターネットショッピングをご利用できない場合がございますので、必ずご登録ください。
なお不正利用防止の為、本人認証サービスに未登録の会員さまは、本人認証サービスに仮登録いたします。(2024年12月中旬より当社で順次登録開始しております)。
※セキュリティ上あらかじめ当社指定による仮の携帯番号が登録されている場合があります。

但し、仮登録状態の場合は、ご本人さまがEMV3Dセキュア導入加盟店でインターネットショッピングをご利用の際に、お買い物いただけない場合がございますので、下記方法で「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にご登録いただき、ご自身で本人認証サービスへ本登録をお願いいたします。




1.ご利用の流れ


<STEP1( ご登録)>
「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にご登録ください。
ご登録いただくと、自動的に本人認証サービス(3Dセキュア)もご登録・ご利用いただけます。

※ただし、複数カードをお持ちの場合やカード番号が変更になった場合などは、会員専用WEBサービス(ベネONLINE)メニューより本人認証サービス(3Dセキュア)へ別途登録いただく必要がございます。

会員専用WEBサービス(ベネONLINE)の登録はこちら


<STEP2 (本人認証)>
インターネットショッピング時、一部加盟店でお買い物すると、必要に応じてお支払情報の入力後に本人認証サービス(3Dセキュア)のIDとワンタイムパスワード入力画面が表示されます。

JCBブランドの方はこちら

ご利用の流れ


1.インターネットショッピングにてカード決済を選択。

 

                

2.「本人認証サービス(3Dセキュア)」のIDを入力。

 

                

3.ワンタイムパスワードを入力。
 「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にご登録の携帯番号に届くSMSに記載の
 ワンタイムパスワードを入力。
 

VISAブランドの方はこちら

ご利用の流れ


1.インターネットショッピングにてカード決済を選択。

 

                

2.「本人認証サービス(3Dセキュア)」のIDを入力。 

                

3.ワンタイムパスワード(認証コード)を入力。 

 

2.不正検知分析について


日専連ベネフルでは、「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」の登録の有無にかかわらず、オンライン取引情報を用いて不正検知分析を行っています。

次の情報を、不正検知サービス運営用事業者(ThreatMetrix社)へ提供し、不正使用の可能性を分析します。

 オンライン取引情報 氏名、メールアドレス、電話番号、請求先住所、商品送付先住所等、お客さまが取引時に加盟店の購入画面等に入力した情報、または予め当該加盟店にお客さまが登録した情報
 デバイス情報 お客さまがオンライン取引の際に使用したパソコン・スマートフォン・タブレット等の機器に関する情報(OSの種類・言語・IPアドレス・位置情報・端末識別番号等)

分析の結果、パスワード入力が不要と判断された場合、パスワード入力画面は表示されず、お客さまのパスワード入力負担が軽減します。

不正使用の可能性があると、パスワード入力画面が表示されず、本人認証が失敗します。実際には不正使用ではない場合もございますが、不正使用防止のため、ご理解ご協力をお願いします。

分析に使用された情報は、個人が特定できない形式でThreatMetrix社にて一定期間保管され、日専連ベネフルの不正検知分析のほか、ThreatMetrix社のサービスを利用する他の組織の不正検知のためにも使用されます。

【不正検知サービス運営事業者】
・名称:ThreatMetrix .Inc.
・所在国:米国
・同社の個人情報の管理体制:下記ホームページ(※)をご参照願います。
https://risk.lexisnexis.com/corporate/privacy-policy/jp
※ThreatMetrix .Inc は、関連会社Lexis Nexis Risk Solutions 社の傘下として同社のプライバシーポリシーが適用されます。
・米国における個人情報の保護制度等の情報提供
※個人情報保護委員会(PPC:Personal Information Protection Commission)の下記ホームページをご参照願います。
「諸外国・地域の法制度」
https://www.ppc.go.jp/enforcement/infoprovision/laws/

店頭でのICクレジットカード取引時の本人確認方法についてのご案内

クレジットカード業界方針により、店頭でのカード取り扱い時の暗証番号(PIN)入力をスキップし、サインにて本人認証を行う「PINバイパス」は2025年3月をもって廃止となりました。

弊社としましても、会員さまに安心してカードをご利用いただくため、クレジットカード決済時の暗証番号を忘れた場合などの暗証番号スキップ機能(PINバイパス)を順次廃止させていただきます。

ICチップのついたクレジットカードをICカード対応加盟店でご利用いただく場合、「暗証番号」を ご入力いただくことになりますので、カードご利用前にあらかじめご確認ください。

暗証番号がご不明な場合は、お早めにお手続きください。
※暗証番号はご登録の自宅住所へ通知書を郵送いたします。

暗証番号の照会・変更はこちら

※暗証番号のご変更は、クレジットカードの再発行が必要となります。再発行手数料として1,650円(税込)ご負担いただきます。

 

 

本件に関するお問い合わせ先
【 日専連ベネフル カスタマーセンター 】
093-521-7211(平日)10:00~16:00

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

請求明細書発行手数料の改定について

2024年10月11日

お客さま 各位

 このたび、弊社より郵送しております請求明細書発行手数料につきまして、原材料等の高騰および郵送料金の値上げ等の影響に伴いまして以下のとおり改定いたします。
 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 この機会に是非とも「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にご登録ください。

対象カード


日専連ベネフルが発行する個人カード


改定時期


2025年1月27日(月)お支払分より


発行手数料


【改定前】1通あたり110円(税込)→【改定後】1通あたり220円(税込)

お支払方法


ご請求金額と合わせてのお支払い


例外事項


以下の場合、発行手数料は無料となります。
「翌月1回払い以外のカードショッピング」および「カードキャッシング」のご利用がある場合
カードご利用代金のご請求月時点で、年齢が満75歳以上の場合
カード入会月を含めた6ヶ月間
当社が請求明細書の郵送を必要と判断する場合

注意事項


● 「会員専用WEBサービス」にご登録されていても口座振替登録がお済でない方でカードご利用代金を「振込取扱票」等によりお支払いされている場合、発行手数料は有料になります。この機会に口座振替のご登録をお願いいたします。
● 新規でのご利用がない場合(ショッピングリボ払いを除く。)や請求金額の変更のない場合は、現行どおり「請求明細書」の発行は保留となり郵送されませんので、発行手数料はかかりません。
● 毎月の6日までに会員専用WEBサービスにご登録いただくと、当月の請求明細書は発行されず、発行手数料はかかりませんので、お早めにお手続きください。
請求月の7日~10日までの間に会員専用WEBサービスへご登録いただきお支払回数の変更をされますと、「手続前」の内容で請求明細書が郵送されますが、WEB明細は「手続後」がご確認できます。また、その際、当月までは請求明細書の発行手数料がかかりますが、ご容赦ください。

 



【会員専用WEBサービスについて】
 

登録料・利用料


無料


WEB明細ご利用特典


お支払回数の変更は、ご利用月の翌月10日までご利用いただけます。
WEBで請求内容を確認できるので、プライバシーが守られます。
ご請求金額・各種キャンペーンの案内をメールでお知らせいたします。
過去13ヶ月分の請求明細書がご確認いただけます。
ネットキャッシングがご利用いただけます。
WEB会員さま限定のキャンペーンを実施しております。

ベネフルポイントの引換もWEBでお手続きいただけます。


注意事項


● ご請求金額確定通知メールは毎月13日頃配信いたします。「請求月の6日」までにWEB登録いただくと当月より請求明細書・フェア等の郵送案内は停止となります。
ID・パスワードをお忘れの場合、再度「新規登録」をお願いいたします。

 

本件に関するお問い合わせ先
【 日専連ベネフル カスタマーセンター 】
093-521-7211(平日)10:00~16:00

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

【不正対策】弊社取り組みと会員さまへお願い

 近年、ネットショッピングにおいて第三者のなりすましによる不正利用の事例が増加しております。

会員さまに安心してカードをご利用いただくため、弊社の取り組み内容と会員さまへお願いしたい情報をご案内いたします。

取り組み内容

・不正利用検知システムの導入
 →会員さまのご利用をモニタリングすることで不審な利用をチェックし、検知した場合、事
  前にお知らせすることなく一時的にお取引を保留もしくは停止させていただくことがござ
  います。
  不正利用検知システムは、カードの種類や会員さまの情報にかかわらず、第三者による不
  正利用の可能性を検知した場合に、すべての弊社発行カードに対して自動的に作動しま
  す。
  したがいまして、会員さまご自身のカードに不正利用の疑いがない場合でも、カード利用
  ができない場合がございます。
 ※ご利用確認のため会員さまへお電話・SMS等でご連絡する場合がございます。

 

会員さまへお願い

・大手WEBサイト等の社名をかたった不審なメールに個人情報を入力しない(フィッシングメ
 ール)。
 →届いたメールのURLを開く前に、直接ホームページ等で間違いないか確認してください。
・利用するWEBサイトが詐欺サイトではないか確認。
 →インターネットで同サイトの口コミ等をチェックしてください。
・他社カードで不正利用の被害が発覚した場合、弊社カードでも不正利用が発生してないか確
 認。(複数のカードで被害が発生している場合があります)
 弊社のWEB会員登録をすることでいち早くご確認いただけます。
 ※日常的に身に覚えのない請求がないか、会員さまご自身でも定期的に利用明細をご確認く
  ださい。

 会員さまにおかれましては、以上に記載しております、取り組み内容・お願いについて何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。

ご連絡先の登録情報(電話番号・住所等)の最新化をお願いいたします。変更の際は、会員さまより「カスタマーセンターへお電話」もしくは「会員専用WEBサービス」よりお手続きください。


会員専用WEBサービス(ベネONLINE)での手続き方法


①ベネONLINEへログインください。(ログインはこちら
②サービスメニューより「お客様情報変更」をクリックください。
③「変更する」にチェックのうえ、変更内容を入力し、「確定」をクリックください。
④確認画面に遷移しますので、変更内容をご確認いただき、お間違いなければ「確定」をクリックください。
⑤受付完了のメールが送信されます。

※変更の反映には、最大で1週間程度かかる場合がございます。
※「名義変更」は身分証などの確認が必要となります。別途「資料請求」よりお手続きください。

 

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211 10:00~16:00(土日祝日休業)
 

 

お支払遅延に伴う「振込用紙送付手数料」のご負担について

2024年8月19日

お客さま各位

平素より、日専連「ベネフル」カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2024年9月請求分より、約定支払日(銀行口座振替日)にご入金いただけなかったお客さまに振込用紙を送付したときは、振込用紙送付手数料として440円(税込)をご負担いただくこととなりました。

何卒、ご理解いただきますとともに、期日までのご入金をお願い申し上げます。

 


〈 対象となるお客さま 〉
  所定の約定支払日までにご入金がなかったお客さま
〈 開始時期 〉
  2024年9月26日(木)約定日分より
〈 振込用紙送付手数料 〉
  440円(税込)
〈 お支払い方法 〉
  ご請求金額と合わせてのお支払い


※当月のご請求がキャッシングのみのご返済など、一部本手数料の対象とならない場合がございます。

 

本件に関するお問い合わせ先
【 日専連ベネフル 債権管理部 】
093-521-7311(平日)10:00~18:00 (土・日・祝日休業)

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。