2025年度 ベネフルポイント引換開始
自身の保有ポイントを請求明細書にてご確認ください。
保有ポイントの確認方法は、以下のとおりです。
●WEB登録がお済でない会員さま
2025年7月請求明細書の右下「ご案内」の(2)前年の獲得ポイント数をご確認ください。
2025年7月請求がない会員さまへは、ご案内状に記載しておりますので、ご確認ください。
●WEB会員さま
会員専用WEBサービスへログイン後、メニューの「ポイント照会」より獲得ポイント数をご確認ください。
※保有ポイントは、ベネフルポイント引換ページ内にも表示されております。
希望商品をおひとつご選択ください。
商品内容につきましては、下記のPDFでもご確認いただけます。
※ご希望の商品をおひとつ選択していただくと最大値で引換えいたします。
※引換券は作成しておりませんので、会員専用WEBサービスに新規ご登録いただきお引換ください。
※弊社窓口での引換は受付いたしませんので、あしからずご了承ください。
ご登録手順
ご注意事項
※引換ページにて「引換可能な商品」より「ご希望商品」を選択のうえ、お引換いただくと、自動的に最大値(ベネフルポイント9,000ポイントお持ちの場合は、キャッシュバック9,500円やJCBギフトカード9,000円分)にてお引換させていただきます。
※申込みは引換期間中1回のみの受付となります。
※WEBサービスにご登録いただくと、今後の請求明細書・フェア等ご案内の送付は停止となります。
※ネット環境がなくWEB引換が難しい方は、ハガキに必要事項をご記入のうえ、引換期間内までにご郵送ください。
WEB引換が難しい方
ご自身でハガキをご準備いただき、以下の必要事項をご記入のうえ、引換期間内までにご郵送ください。
【引換期間】2025年8月31日(日)当日消印有効
(郵送宛先)
〒802-0005 北九州市小倉北区堺町1-6-15
株式会社日専連ベネフル「ベネフルポイントプレゼント」受付係
(必要事項)
①お客様番号(※) ②会員名(フリガナ) ③自宅住所 ④登録電話番号
⑤ご希望商品(nanacoポイント・JALマイレージをご希望の場合は各々の番号)
(※)お客様番号は請求明細書やご案内状に記載しております。
【ハガキ記入例】
(表) (裏)
郵送する際のご注意事項
・ご記入に不備がある場合や「お客様番号」等の番号が相違する場合は、引換できませんのでご注意ください。
特に、「お客様番号」は請求明細書やご案内状でご確認いただきお間違えのないようご記入ください。
お客様番号がご不明な場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
・記入不備やポイント引換対象外等で引換できない旨のお知らせはいたしませんので、あらかじめご了承ください。
・商品ごとの注意事項はあらかじめホームページよりご確認のうえお申込みください。
希望商品のご記入がない場合は、「ギフトカード」での引換とさせていただきます。
・「ギフトカード」を選択された方で勤務先への郵送をご希望の方は、「勤務先希望」とご記入ください。
勤務先への郵送は、弊社にご登録の勤務先となります。
ご記入がない場合は、自宅住所へ送付させていただきます。
・自宅住所や電話番号に変更がある場合は、新住所や新電話番号もご記入ください。
記入内容をもって弊社登録情報を変更いたします。