旅行・ギフトカード・キャッシュバック・nanacoポイント・JALコース

ベネフルポイント


  2022年度ベネフルポイント  (2022)

 ベネフルポイント2,000ポイント以上の方が引換対象となります。
 2022年7月下旬頃「メール」または「郵送(請求書に同封)」いたします。

ギフトカードコース

ポイント数に応じて、JCBギフトカードとお引換できます。

【ご注意】
・ギフトカードのお届けまで、1ヶ月程度お時間をいただきます。
・ご住所のご変更がなされておらずお届けできなかった場合、再送はいたしかねます。必ずご住所のご変更お手続きをお願い申し上げます。

【住所変更について】
(1)会員さま向けWebサービスによる住所変更のお手続き
Webサービスへログインいただき、「その他メニュー」の「会員情報変更申込」よりお手続きください。
※Webサービスへのご登録方法はこちらからご確認ください。


(2)お電話による住所変更のお手続き
弊社カスタマーセンターまでお申出ください。

日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211(平日)9:30~17:30
*新型コロナウイルス感染の防止に伴い、当面の間、営業時間を10:00~18:00に変更いたします。


キャッシュバックコース

対象のポイントに応じた金額を、ご登録のお引落し口座にお振込みいたします。


【ご注意】
・申込書が当社に到着もしくはWebでの引換より1ヶ月程(振込日指定不可)で、ご登録のお引落し口座にお振込みいたします。なお、お振込みの通知はいたしませんので、通帳記帳によりご確認ください。
・当社にご登録のお引落し口座が複数ある場合は、振込み口座の指定はできません。
・お引落し口座のご登録がない場合や、お引落し口座名義が「旧姓」などでカード名義と異なる場合、その他口座解約、名義変更、手続き不備等あった場合は、キャッシュバックへは引換はできません。その際は、自動的にギフトカードへのお引換とさせていただきます。


nanacoポイントコース

対象のコースに応じたnanacoポイントを、お客さま名義のnanacoカードに付与いたします。
ベネフルポイント2,000ポイント以上2,000ポイント単位で1,000nanacoポイントへ移行となります。

(例)保有ベネフルポイント
6,000ポイント→3,000nanacoポイント
20,000ポイント→10,000nanacoポイント


【ご注意】
・お申込みには、ご本人さま名義のnanaco番号(7600~で始まる16桁)が必要となります。あらかじめ「nanacoカード」もしくは「nanacoモバイル」へご入会ください。
・記入及び入力ミスにより誤って第三者へnanacoポイントが付与されてしまった場合、いかなる理由でもベネフルポイントはお戻しできませんので、十分ご注意ください。
・ポイントの移行手続きには、最長2ヶ月程度かかります。
・nanacoポイントは、移行完了後、センターお預かりポイントとして加算されます。センター預かり分のnanacoポイントはセブンイレブン等のレジまたはセブン銀行のATMで、残高照会やチャージをすることで受け取りができます。
・nanacoポイント交換の上限は「30,000nanacoポイント」までとなります。
・その他、nanacoポイントに関する詳細は「nanacoお問い合わせセンター」もしくは「nanacoホームページ」をご確認ください。

<電子マネー nanaco公式サイト>
nanaco公式サイトはこちらよりご確認ください。

マイレージコース

JALマイレージバンクに登録している方、またはこれから登録をご希望する方ご本人さまに限ります。
※ご登録はご本人さまよりお早めにお手続きください。

【マイル移行】
当社でマイレージ移行の手続きを行います。会員さまのマイレージバンクへのマイル移行は、8月の引換期間終了後より4ヶ月後の12月頃となります。
※ベネフルポイント2,000ポイント単位で600マイルへ移行となります。

(例)保有ベネフルポイント
8,000ポイント→2,400マイル
20,000ポイント→6,000マイル

【JALマイレージバンクへの入会方法】

JALホームページ

ホームページ : http://www.jal.co.jp
TEL : 0120-747-039
各空港窓口で チェックインカウンターなどに申込書を設置しています。
 
旅行コース

2,000ポイント以上獲得で以下の旅行コースへご参加いただけます。

<個人旅行(国内フリープラン)>
・「三都フリープラン2日間」
・「ハウステンボスプリープラン」
・「選べる温泉プラン」

※その他プランは現在企画中です。企画内容や各旅行コースのお客さまご負担金額は7月下旬に送付するメールまたはポイント引換券にてご確認ください。

【ご注意】
旅行コースについては、Webサービスでのお引換だけでは正式なお申込みとはなりません。西鉄旅行株式会社への予約申込が必要となりますので、ご注意ください。

【2022年度 旅行コースに関する重要なお知らせ】
2022年度 旅行コースにつきましては、新型コロナウィルス感染症の流行状況等を踏まえ、団体旅行プランは中止させていただくこととなりました。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは