※提携加盟店でWEB申込みいただいた方限定のサービスです

本サービスご利用にあたり

1.本サービスは、弊社提携加盟店でWEB申込みいただいた方を対象とした口座登録となります。
2.本サービスは、お申込者・クレジットカード名義以外の口座登録はできませんのでご注意ください。
3.本サービスで口座情報の登録を行う場合は、口座振替依頼書の提出は不要です。
4.口座登録のお手続きが完了しても、お申込みの審査が否決されるなど契約が締結されない場合はお引き落としはいたしません。
5.新規でお手続きいただくお客さまで口座登録のお手続きが間に合わない場合は、別途送付する払込票でのお支払となります。
6.お支払は毎月26日(金融機関休日の場合は翌営業日)に、ご登録いただいた口座からのお引き落としとなります。
7.お手続きの時期によっては、翌月よりご登録いただいた口座からのお引き落としになる場合があります。
8.ご入金は「請求明細書」で表示の情報をご確認のうえ、指定口座にご用意ください。
9.弊社に郵送などで口座登録のお手続きを依頼されている場合は、手続きの前後によりご登録の口座にならない場合がございますので十分ご注意ください。
10.弊社発行のカードを複数枚お持ちの方や、ショッピングクレジット等の受付番号が複数ある場合は、それぞれの契約ごとにお手続きが必要となります。
11.システムメンテナンスや金融機関の都合でご利用できない場合があります。

対象の金融機関

・本サービスでご利用いただける金融機関はこちらからご確認ください。
・収納先は「株式会社日専連ベネフル」、もしくは金融機関によっては納代行業者「SMBCファイナンスサービス株式会社」となります。
・記載のない金融機関でお引き落とし希望の方は、口座登録依頼書をこちらから資料請求してください。

WEB口座振替受付サービスお申込みの流れ


(※)金融機関によっては、お客さまのご登録メールに申請確認が送信されURLのクリックを求められる等、金融機関指定の申請確認がある場合がございます。最後まで申請が完了していない場合、申込完了とはなりませんのでご注意ください。

本サービス申込みはこちらから

 

申し込む

お問い合わせ先
株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211 平日9:30~17:30

*新型コロナウイルスの感染防止に伴い、当面の間、営業時間を「10:00~18:00」に変更させていただきます。

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは