会員専用WEBサービス(ベネONLINE)について
登録方法を教えてください。

当社ホームページの「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」ページ内の「会員登録」をクリックして、必要事項を入力・登録することでIDを取得することができます

日専連ベネフルカードに入会したばかりですが、「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」の登録はできますか?

カードがお手元に届いた後は、いつでもご登録いただけます。


どのカードでも「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」の登録はできますか?

一部のクレジットカードを除いて、当社発行のカードであればご登録いただけます。
*付随するカード単体(ETCカード等)ではご登録できませんので、クレジットカード番号にてご登録ください。

「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」は、登録料・使用料等がかかりますか?

本サービスは登録料・使用料等はございません。

「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」に登録すると、「ご利用明細書」は郵送されなくなりますか?

ご登録いただきますとご利用明細書は郵送されなくなります。
ご利用明細書の郵送をご希望の方は、110円/月(税込)が必要となりますので、ご了承ください。

携帯電話やスマートフォンで「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」を利用できますか?

スマートフォンではご利用いただけます。
*フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけませんので、予めご了承ください。

Eメールアドレスを持っていないのですが、「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」を登録・利用できますか?

ご登録・ご利用いただけません。
大切なお知らせや、各種登録・変更等の完了メールをお届けする為、「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」のご利用には「Eメールアドレス」の登録が必須となります。
*ご登録の際は必ずカード会員ご本人さまのEメールアドレスをご入力ください。

Eメールアドレスを変更したいのですが。

「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にログインして「各種登録変更」の「メールアドレス/案内メール受取設定変更」よりお手続きください。

「請求額確定通知メール」はいつ頃配信されますか?

毎月13日に配信させていただきます。

「請求額確定通知メール」にはどのような内容が記載されていますか?

当月のご請求額が確定した旨を表示しております。
ご請求金額・明細等につきましては、「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にログインのうえ、ご確認ください。

Eメールの配信を停止することはできますか?

できます。
*ただし、ご請求金額の確定通知メールをはじめとする重要なお知らせやベネONLINE上での手続完了メールは必ず配信されます。

IDは自由に設定できますか?

ご希望のIDを設定できます。
ただし、IDは8桁〜32桁の半角「英字」「数字」でご指定ください。(記号不可)
なお、1度でも使用したことのあるIDや、既に他の会員さまが使用しているIDは設定できません。

パスワードは自由に指定できますか?

会員さまが希望されるパスワードを設定できます。
ただし、パスワードは8桁~32桁のの半角「英字」「数字」混合でご指定ください。
ただし、記号、生年月日や電話番号を含む数字は使用できません。

ID・パスワードを変更したいのですが、どうしたら良いですか?

「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にログインして、「各種登録変更」の「WEBサービスID変更」または「WEBサービスパスワード変更」より変更してください。
*ログインIDを変更した場合でも、本人認証サービス(3Dセキュア)のIDは変更となりません。別途、「本人認証サービス登録/変更/削除」よりお手続きください。

ID・パスワードを忘れてしまいました。

<ID>
IDは照会が可能です。下記より照会ページに遷移いただき、カード番号およびパスワードをご入力ください。IDの照会はこちらから
<パスワード>
パスワードは照会いただけませんので、お手数おかけいたしますが、下記より新規登録をお願いいたします。新規登録はこちらから

会員専用WEBサービス(ベネONLINE)を退会したいのですが。

「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にログインして、「WEBサービス利用解除」よりお手続きください。
*毎月の1日~15日の間は解除できません。
*本人認証サービス(3Dセキュア)にご登録の場合は、本人認証サービス利用解除を先にお手続きください。

その他、会員専用WEBサービス(ベネONLINE)に関するご質問について

こちらをご覧ください。

カードの入会について
カードの入会条件はありますか?

満18歳以上の方となります。
*高校生(要進路決定)の方は保護者の同意が必要です。

*入会には所定の審査がございます。


専業主婦でも入会できますか?

カード入会お申込み入力時に配偶者の内容をご記入いただくことで、ご入会いただけます。

外国籍でも入会できますか?

在留資格が「定住者」「永住者」「日本人もしくは永住者の配偶者」は受付可能です。
ただし、在留カード等が必要になります。

海外旅行傷害保険等はついていますか?

海外旅行傷害保険はついておりません。
カード盗難保険のみとなります。

カードはいつ頃届くのですか?

入会申込書によるお申込みは当社へ申込書到着後、約2週間ほどかかります。

本人確認書類とは何ですか?

本人確認書類として、「運転免許証」「パスポート」「各種健康保険証」「住民票」「各種年金手帳」「在留カード」などが使用できます。
いずれも有効期限内か、発行後6ヶ月以内であること、現住所が確認できることなどが必要です。

新規入会後、カードが届きました。注意事項はありますか?

(1)カード裏面の署名欄にご本人がご署名ください。
(2)会員番号・有効期限・お名前をお確かめください。
(3)ご利用可能枠をお確かめください。同封のカード台紙に表示してあります。
(4)新規入会特典をお確かめください。

派遣社員なのですが、カード入会申込書のお勤め先欄の記入方法を教えてください

派遣元の会社名をご記入ください。

年会費はかかりますか?

日専連ベネフル【JCB/DC・VISA】カードは、新規ご入会より「3年間」無料、4年目以降は1,375円(税込)かかります。
ただし、前年に1回でもカードショッピング・キャッシングでカードをご利用いただいた場合、年会費が無料となります。
なお、提携カードの年会費につきましては、こちらをご覧ください。


年会費の請求月はいつですか?

ご入会(ご契約日)の翌月が毎年の年会費請求月となり、26日にご指定口座より引き落としいたします。

カード入会特典はありますか?

ございます。
詳しくはこちらをご覧ください。

家族カードはありますか?

一部のクレジットカードを除き発行しております。
申込みをご希望の場合は、「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にログインして、「資料請求」より「2.家族カード申込書」をお取り寄せください。

各種変更・更新・解約
住所・カード名義・勤務先が変わりました。手続きをしたいのですが。

「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」から変更できます。
※ただし、「名義変更」は「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にログインして、「資料請求」より「3.名義変更」の手続き書類をお取り寄せください。

利用可能枠を増額したいのですが

「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」よりお申込みできます。
※ただし、審査の結果、増額出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

口座変更を希望(口座変更届を返送)したら、いつから引落し口座は変わりますか?

<ネット(WEB口座振替サービス)よりお手続きの場合>
毎月6日までの変更で当月のお引落し分から変更(予定)となります。
「WEB口座振替サービス」による変更はこちらから
<書面によりお手続きの場合>
口座変更届が月末までに弊社に到着した場合、翌月のお引落分から変更になります。

ただし、一部金融機関は20日までの到着となります。

カードの有効期限が近いのですが、新しい期限のカードはいつ送られてきますか?

有効期限到来の前月下旬に、日本郵便の「簡易書留」にてご自宅へご郵送いたします。
なお、有効期限到来の6ヶ月前に「ご住所」「お勤め先」等を最新の情報に更新させていただくための書面をお届けする場合がございます。
ただし、前回更新時よりカードのご利用がない場合、新しい期限のカードの発行は一時停止となります。
(該当の会員さまへは、事前におハガキでご案内いたします。なお、新しい期限のカードをご希望される場合、弊社カスタマーサービスへお申出ください。)


カードを退会したいのですが、どのような手続きをしたらいいですか?

会員ご本人さまより、弊社カスタマーセンターまでお電話にてお申出ください。
なお、カードのご利用状況等により、解約届が必要となる場合がございます。

クレジットカードを解約した場合、リボ払いや分割払いの支払いはどうなりますか?

ご契約通り、お支払い終了までご請求させていただきます。

クレジットカードを解約するとETCカードはどうなりますか?

ETCカードもカード脱会と同時に手続きをさせていただきます。

お引き落とし・お支払について
カード利用の締切日・引き落とし日はいつですか?

カードショッピングのご利用は当月1日より当月末日のご利用分が翌月26日のお支払いとなります。
※26日が金融機関の休日の場合は翌営業日のお支払いとなります。
※ご利用の店舗によっては、翌々月のご請求になる場合がございます。

支払日に入金していなかったので引き落としができませんでした。

弊社指定の銀行口座へお振込みをお願いします。
メモ等をご準備のうえ、こちらまでお問い合わせください。

請求明細書について
請求明細書はいつ届くのですか?

お支払日の10日ほど前(16日頃)にお送りします。
なお、発送条件は ①該当月利用がある方 ②請求額が相違する場合 のみとなりますのでご了承ください。
*請求額が相違する場合でも請求書が発送されない場合もございます。
*日本郵便の土曜日配達休止に伴い、請求明細書の到着が遅れるケースがございます。いち早くネットで請求明細書をご確認いただける「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」の登録をお勧めいたします。

請求明細書の内容をパソコン・スマートフォンで確認できますか?

パソコン・スマートフォンからの請求明細書の照会は、「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にご登録いただいた会員さまのみ確認いただけます。

請求明細書は有料ですか

請求明細書1通あたり110円(税込)となります。
ただし、以下の場合は、請求明細書の発行手数料は無料となります。
●「翌月1回払い以外のカードショッピング」および「カードキャッシング」のご利用がある場合
●カードご利用代金のご請求月時点で、年齢が満75歳以上の場合
●カード入会月を含めた6ヶ月間
●当社が請求明細書の郵送を必要と判断する場合
詳しくは、当社ホームページ「請求明細書 発行手数料について」をご確認ください。

「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」に登録すると請求明細書は郵送では届かないのですか?

「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にご登録いだたくと、毎月16日頃に発送しております請求明細書の郵送は停止いたします。
*毎月6日までのご登録で、当月の請求明細書の郵送が停止となります。7日以降の場合は、請求明細書が郵送されます。

請求明細書の送付先は自宅以外でも可能でしょうか?

請求明細書の送付先は「自宅」若しくは「勤務先」となります。

利用可能枠・支払残高の確認方法
現在の利用可能枠・支払残高はいくらですか?

利用可能枠や利用可能額は、「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にログインして、「カード利用可能額照会」で照会いただけます。
カード支払残高については、お電話でのご回答となりますので、ご本人さまより下記カスタマーセンターへお問い合わせください。

回数変更について
お支払回数の変更の受付期間はいつまでですか?

受付期間はカードご利用月の月末までとなります。
ただし、「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」でのお手続きは、ご利用月の翌月10日までとなっております。
*電話受付のみ月末が休日の場合及び月末ご利用分は、翌営業日までの受付となります。

キャッシング利用分も回数変更できますか?

回数変更できます。
ただし、ご利用月の月末までの受付となります。

回数変更には金額の制限はありますか?

お電話による回数変更は、カードショッピングご利用1件あたり「3万円」以上からとなります。
「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」による回数変更は「金額制限」はございません。

「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」より回数変更しましたが受付メールが届きませんでした。

受付状況を確認いたしますので、こちらからお問い合わせください。
【重要】携帯電話のキャリアメールのアドレス(@docomo等)をご利用の会員さまより、メールが受信できない事象のご相談が多くなっております。迷惑メール設定より「@bb.trinos.jp」をドメイン指定ください。
※迷惑メールの設定については、当社ホームページ「メールが届かない会員さまへ」をご参照ください。解決しない場合は、各キャリアのサポートセンターへお問い合わせください。

カードトラブル
カード(ETC含む)が紛失・盗難にあいました。

カードの利用を停止いたします。
至急、カードの紛失・盗難ダイヤルへご連絡ください。
※最寄りの警察への届出もお願いします。届出がない場合、カードが悪用された際、保険の適用外となります。

カード紛失・盗難の連絡後、カードが見つかりました。利用できますか?

カード機能は停止手続済みですので、ご利用いただけません。
カード番号を変更し、再発行したカードをご利用ください。

カードを破損してしまったのですが。

新しいカードを発行いたしますのでこちらまでお問い合わせください。

カードの磁気不良で利用できませんでした。

新しいカードを発行いたしますのでこちらまでお問い合わせください。

その他
カードの暗証番号を忘れてしまいました。

「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にログインして、「資料請求」にて「5.暗証番号通知」を選択し、資料請求を行ってください。

カードの暗証番号の変更はできますか?

「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」にログインして、「資料請求」にて「6.暗証番号変更」を選択し、資料請求を行ってください。
申請書が届き次第、必要事項を記入のうえ弊社までご返送ください。

なお、ICカードにつきましては①カードのご返却②発行手数料1,650円(税込)が必要となりますのでご了承ください。

セキュリティコードとはなんですか?

カードの裏面に記載しております3桁の番号になります。

ベネフルポイントの引換方法を教えてください。

引換方法につきましてはこちらをご覧ください。

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