メールが届かない会員さまへ
Webサービスご登録会員さま 各位
平素より、日専連「ベネフル」カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、キャリアのメールアドレスをご登録の一部のWeb会員さまより、メールが届かないとのお問い合わせをいただいております。
携帯電話会社の迷惑メール対策が強化されており、それによってお客さま側で設定を変更されていなくても、携帯電話会社により迷惑メールと判断されてしまい、メールが届かなくなってしまっている可能性がございます。
対象のお客さまにおかれましては、迷惑メール設定より「ドメイン指定受信」や、「メールアドレス変更」のお手続きをお願い申し上げます。
<ドメイン指定受信について>
下記の弊社ドメインをご登録いただき、受信設定をお願いいたします。
なお、お手続き方法等については、ご契約のキャリアによって異なりますので、各キャリアのサポートセンターへお問い合わせください。
ご登録いただくドメイン |
---|
web-meisai.com |