メールが届かない会員さまへ

Webサービスご登録会員さま 各位

平素より、日専連「ベネフル」カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、キャリアのメールアドレスをご登録の一部のWeb会員さまより、メールが届かないとのお問い合わせをいただいております。

携帯電話会社の迷惑メール対策が強化されており、それによってお客さま側で設定を変更されていなくても、携帯電話会社により迷惑メールと判断されてしまい、メールが届かなくなってしまっている可能性がございます。

対象のお客さまにおかれましては、迷惑メール設定より「ドメイン指定受信」や、「メールアドレス変更」のお手続きをお願い申し上げます。

<ドメイン指定受信について>
下記の弊社ドメインをご登録いただき、受信設定をお願いいたします。
なお、お手続き方法等については、ご契約のキャリアによって異なりますので、各キャリアのサポートセンターへお問い合わせください。

ご登録いただくドメイン
web-meisai.com

 

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは