当サービスは弊社が発行するクレジットカードの申込受付サービスです。
当サービスのご利用につきましては、下記の注意事項をよくお読みのうえ、お申込みください。
● このお申込みはご入会申込手続きです。お申込みの受付後、お客さまのご入力した内容に基づき弊社所定の入会審査をさせていただき、審査結果を後程ご連絡させていただきます。
● お申込み確認を行い、カード発行手続きをとらせていただきます。また会員規約については、カードとともに会員規約の全文をお送りいたします。
会員規約をお読みください。
会員規約に同意いただきますと、メールアドレスの登録へ進みます。
24時間以内に届いたメール本文のURLをクリックし、入力フォームへお進みください。
2.申込フォームへの入力
すべての必要項目についてご入力のうえ、送信してください。
3.本人確認書類のアップロード
申込完了後、本人確認書類のアップロードが可能です。
「氏名・生年月日・現住所の記載がある当社到着時点で有効なもの」を2点アップロードしてください。
4.引落口座をWEB登録
申込フォームが正常に送信されますと、「【日専連ベネフル】カード入会申込の受付完了のお知らせ」がメール送信されます。
メール本文のURLから「WEB口座振替受付サービス」で口座登録をお願いいたします。
5.お申込み確認
「ご自宅・携帯電話・お勤め先」のいずれかに弊社からお申込みの確認のお電話をさせていただきます。
6.カード・会員規約を送付
お申込み確認後、カードと会員規約をご自宅に「簡易書留」にて送付いたします。
オンラインお申込みからお申込み確認まで | 3営業日程度 |
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お申込み確認からカード発送まで | 3週間程度 |
● 満18歳以上の方。
● 毎月安定的に収入のある方。
※満18歳以上の高校生の方は保護者の同意を確認させていただきます。
※審査結果によりお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
● カードの入会には弊社所定の審査がございます。ご希望に沿えない場合もございますが、予めご了承ください。
・ご不明な点がございましたら、弊社までお問い合わせください。
TEL:093-521-7211 受付時間:平日10:00~18:00
「犯罪による収益の移転防止に関する法律」に基づきお申込み者の公的書類による本人確認が必要となります。
つきましては、誠にお手数ではございますが、当社より返信用封筒を送付いたしますので、氏名・生年月日・現住所の記載がある、当社到着時点で有効な書類のコピー(原寸大で鮮明なもの)をご返送ください。
<必要書類>
「本人確認書類のいずれか2点のコピー」 または 「本人確認書類のいずれか1点のコピーおよび補完書類のコピー1点」
1.本人確認書類
運転免許証 運転経歴証明書 |
住所変更等された方については両面 |
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パスポート | 日本国発行のもの、写真および住所のページ ※2020年2月4日(2020年)以降発行のパスポートは不可 |
各種健康保険証 | ご本人の氏名・生年月日・住居のページ(カードタイプのものは両面) |
年金手帳 | ご本人の氏名・生年月日・住居の記載のあるもの ※平成9年1月(1997年)以降に発行された青色の年金手帳は不可 |
住民票 印鑑登録証明書 |
発行日より6ヶ月以内のもの |
個人番号(マイナンバー)カード | 裏面(個人番号)は提出不要 |
2.補完書類
氏名・現住所が確認できるもの(ご本人名義のもの)
領収日付または発行日より6ヶ月以内のもの
公共料金の領収書 | 電器・ガス・水道・NHK受信料のいずれか1点 |
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社会保険料の領収書 | - |
国税、地方税の 領収書または納税証明書 |
- |
※本人確認書類や補完書類のコピー等のご提出がない場合は、カードの発行ができません。なお、お送りいただいた書類のコピー等についてはご返却いたしかねますので予めご了承ください。