受付時間変更のお知らせ

2025年2月10日

お客さま 各位

 誠に勝手ながら2025年4月1日よりカスタマーセンターの受付時間を以下のとおり変更させていただきます。
 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

変更時期


2025年4月1日(火)より


受付時間


変更前 変更後
平日10:00~18:00 平日10:00~16:00

 

電話番号


093-521-7211

※カード紛失・盗難用ダイヤルの受付時間に変更はございません。
※カード紛失・盗難用ダイヤルはカード紛失・盗難のみの受付となります。その他のお問い合わせにはご対応いたしかねますので、予めご了承ください。


本件に関するお問い合わせ先
【 日専連ベネフル カスタマーセンター 】
093-521-7211(平日)10:00~16:00

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは