会員さま向けWEBサービスリニューアルのお知らせ
2023年1月25日(水)より、会員向けWEBサービスがリニューアルされました。
マイページやご登録情報の照会・変更などの一部のメニューが新しくなり、より便利に使いやすくなりました。
お支払金額やたまったポイントの確認などもより見やすく、簡単な操作でご確認いただけるようになりました。
新サービスのご利用方法(ID・パスワード)やご注意点などを下記のとおりご案内させていただきます。
新サービス名
会員向けWEBサービスの新名称は以下のとおりです。
サービス名 |
会員専用WEBサービス(ベネONLINE) |
会員専用WEBサービス(ベネONLINE)のログインID・パスワード
ベネONLINEのログインID・PWは以下のとおりです。
ベネONLINE ログイン ID・パスワード |
会員向けWEBサービス(旧サービス)から引き継ぎ |
*ログインIDをお忘れの方は、こちらから照会いただけます。
*ログインパスワードをお忘れの方は、お手数ですが新規登録をお願いいたします。こちらからご登録ください。
➤会員専用WEBサービス(ベネONLINE)登録方法のご説明はこちら
お支払回数変更の手続き方法
利便性向上のため、新機能を導入いたしております。
お手続き方法など専用のご案内ページがございますので、下記よりご確認ください。
➤お支払回数変更の手続き方法はこちら
日専連ベネフルのチラシPDF
会員専用WEBサービス(ベネONLINE)では、毎月のお知らせチラシPDFをご確認いただけませんので、下記よりご参照ください。
➤日専連ベネフルチラシPDFはこちら
本人認証サービス(3Dセキュア)のID・パスワード
会員専用WEBサービス(ベネONLINE)の本人認証サービス(3Dセキュア)のID・パスワードは以下のとおりです。
本人認証サービス(3Dセキュア)ID・パスワード |
会員向けWEBサービス(旧サービス)から引き継ぎ |
*会員専用WEBサービス(ベネONLINE)では、よりセキュリティ面で優れる「ワンタイムパスワード」を用いた本人認証サービスを導入しております。ご利用をご希望の方は、会員専用WEBサービス(ベネONLINE)サービス内「本人認証サービス登録/変更/削除」よりご利用登録をお願いいたします。
➤本人認証サービスとは?はこちら
迷惑メール設定(ドメイン指定受信)に関するご案内
迷惑メール設定をされているまたはメールが届かない会員さまは、ドメイン指定受信をお願いいたします。
受信ドメイン | キャリア別ドメイン指定受信の設定方法 |
bb.trinos.jp | ➤ドメイン指定受信の設定方法(docomo利用会員さま向け)はこちら ➤ドメイン指定受信の設定方法(au利用会員さま向け)はこちら ➤ドメイン指定受信の設定方法(Softbank利用会員さま向け)はこちら ➤ドメイン指定受信の設定方法(楽天モバイル利用会員さま向け)はこちら(公式ホームページにリンクします) ➤ドメイン指定受信の設定方法(Y!mobileご利用会員さま向け)はこちら(公式ホームページにリンクします) ➤ドメイン指定受信の設定方法(UQ mobileご利用会員さま向け)はこちら(公式ホームページにリンクします) |
利用いただけないメールアドレスに関するご案内
以下のようなメールアドレスはご利用いただけません。
該当の会員さまは、お早めにご変更をお願い申し上げます。
ご利用いただけないメールアドレス |
●特殊な形式のメールアドレス(RFCに準拠していないメールアドレス) ・メールアドレス内に2連続のドット「..」やハイフン「- -」がある ・メールアドレスの開始または@マークの直前でドット「.@」やハイフン「-@」がある |
●特殊な位置に一部の記号を使用したメールアドレス ・「スペース」:メールアドレスの最初のみ使用可能 ・「ハイフン」:メールアドレスの途中のみ使用可能 ・「ドット」 :メールアドレスの途中のみ使用可能 |
●文字数が規定外となるメールアドレス ・メールアドレス全体の最小文字数「3文字」 ・メールアドレス全体の最大文字数「100文字」 |
メールアドレスの変更手続きについて
以下の手順でメールアドレスをご変更ください。
お手続き方法 |
1.会員専用WEBサービス(ベネONLINE)へログイン 2.サービスメニュー「各種登録変更」の「メールアドレス/案内メール受取設定変更」をクリック 3.新しいメールアドレスを2箇所入力のうえ、「確定」をクリック 4.内容確認画面で確認のうえ、「仮登録」をクリック 5.24時間以内に送信されたメールのURLをクリック(本登録完了) |
ご注意事項
・フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけませんので、予めご了承ください。
・その他のご注意事項などはこちら
お問い合わせ先 |
---|
株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター 093-521-7211 平日10:00~18:00 |
*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。