会員さま向けWEBサービスリニューアルのお知らせ

2023年1月25日(水)より、会員向けWEBサービスがリニューアルされました。

マイページやご登録情報の照会・変更などの一部のメニューが新しくなり、より便利に使いやすくなりました。

お支払金額やたまったポイントの確認などもより見やすく、簡単な操作でご確認いただけるようになりました。

新サービスのご利用方法(ID・パスワード)やご注意点などを下記のとおりご案内させていただきます。


新サービス名


会員向けWEBサービスの新名称は以下のとおりです。

サービス名
 会員専用WEBサービス(ベネONLINE)

 


会員専用WEBサービス(ベネONLINE)のログインID・パスワード


ベネONLINEのログインID・PWは以下のとおりです。

ベネONLINE ログイン ID・パスワード
 会員向けWEBサービス(旧サービス)から引き継ぎ

*ログインIDをお忘れの方は、こちらから照会いただけます。
*ログインパスワードをお忘れの方は、お手数ですが新規登録をお願いいたします。こちらからご登録ください。

会員専用WEBサービス(ベネONLINE)登録方法のご説明はこちら

会員専用WEBサービス(ベネONLINE)Q&Aはこちら

 

お支払回数変更の手続き方法


利便性向上のため、新機能を導入いたしております。
お手続き方法など専用のご案内ページがございますので、下記よりご確認ください。

お支払回数変更の手続き方法はこちら

 


日専連ベネフルのチラシPDF


会員専用WEBサービス(ベネONLINE)では、毎月のお知らせチラシPDFをご確認いただけませんので、下記よりご参照ください。

日専連ベネフルチラシPDFはこちら



本人認証サービス(3Dセキュア)のID・パスワード


会員専用WEBサービス(ベネONLINE)の本人認証サービス(3Dセキュア)のID・パスワードは以下のとおりです。

本人認証サービス(3Dセキュア)ID・パスワード
 会員向けWEBサービス(旧サービス)から引き継ぎ

*会員専用WEBサービス(ベネONLINE)では、よりセキュリティ面で優れる「ワンタイムパスワード」を用いた本人認証サービスを導入しております。ご利用をご希望の方は、会員専用WEBサービス(ベネONLINE)サービス内「本人認証サービス登録/変更/削除」よりご利用登録をお願いいたします。

本人認証サービスとは?はこちら



迷惑メール設定(ドメイン指定受信)に関するご案内


迷惑メール設定をされているまたはメールが届かない会員さまは、ドメイン指定受信をお願いいたします。

受信ドメイン キャリア別ドメイン指定受信の設定方法
bb.trinos.jp  ➤ドメイン指定受信の設定方法(docomo利用会員さま向け)はこちら  

 ➤ドメイン指定受信の設定方法(au利用会員さま向け)はこちら
 

 ➤ドメイン指定受信の設定方法(Softbank利用会員さま向け)はこちら

 ➤ドメイン指定受信の設定方法(楽天モバイル利用会員さま向け)はこちら(公式ホームページにリンクします)

 ➤ドメイン指定受信の設定方法(Y!mobileご利用会員さま向け)はこちら(公式ホームページにリンクします)

 ➤ドメイン指定受信の設定方法(UQ mobileご利用会員さま向け)はこちら(公式ホームページにリンクします)


 


利用いただけないメールアドレスに関するご案内


以下のようなメールアドレスはご利用いただけません。
該当の会員さまは、お早めにご変更をお願い申し上げます。

ご利用いただけないメールアドレス
 ●特殊な形式のメールアドレス(RFCに準拠していないメールアドレス)
・メールアドレス内に2連続のドット「..」やハイフン「- -」がある
・メールアドレスの開始または@マークの直前でドット「.@」やハイフン「-@」がある
 ●特殊な位置に一部の記号を使用したメールアドレス
・「スペース」:メールアドレスの最初のみ使用可能
・「ハイフン」:メールアドレスの途中のみ使用可能
・「ドット」 :メールアドレスの途中のみ使用可能
 ●文字数が規定外となるメールアドレス
・メールアドレス全体の最小文字数「3文字」
・メールアドレス全体の最大文字数「100文字」

 



メールアドレスの変更手続きについて


以下の手順でメールアドレスをご変更ください。 

お手続き方法
 1.会員専用WEBサービス(ベネONLINE)へログイン
 2.サービスメニュー「各種登録変更」の「メールアドレス/案内メール受取設定変更」をクリック
 3.新しいメールアドレスを2箇所入力のうえ、「確定」をクリック
 4.内容確認画面で確認のうえ、「仮登録」をクリック
 5.24時間以内に送信されたメールのURLをクリック(本登録完了)
 

ログインは下記よりお進みください





ご注意事項


・フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけませんので、予めご了承ください。
・その他のご注意事項などはこちら

 

 
 
お問い合わせ先
株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211 平日10:00~18:00

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

 

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは