お支払回数変更の手続き方法

2023年1月25日(水)、当社のWEBサービスがリニューアルされました!
お支払回数の変更機能についても新機能が導入され、利便性が向上されております!

新機能について


● ボーナス月の選択が可能になりました
● 当日中であれば「取消」が可能になりました
● 「取消」した明細であれば「再変更」が可能になりました
● 「申込履歴」メニューから「変更した内容の確認」が可能になりました
● お受付できない内容の場合、エラー内容が表示されるようになりました

 

インターネットによるお支払回数の変更手続き方法


1.会員専用WEBサービス(ベネONLINE)へログイン




2.サービスメニュー「支払方法変更申込」をクリック


3.下記画像に従って希望の支払方法を選択



 


<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211 10:00~18:00(土日祝日休業)
 

 

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは