会員専用WEBサービス(ベネONLINE)のデザインリニューアルのお知らせ
このたび、「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」のデザインを全面リニューアルしました。
会員専用WEBサービス(ベネONLINE)のURLやドメイン、操作方法については変更ございません。
会員専用WEBサービス(ベネONLINE)への登録方法などはこちら
新たな画面を以下に掲載させていただきます。
各種画面について
TOPページとメニューのパソコン画面・スマホ画面をそれぞれ掲載しております。
<TOPページ>
<メニュー>
本件に関するお問い合わせ先 【 日専連ベネフル カスタマーセンター 】 |
093-521-7211(平日)10:00~18:00 (土・日・祝日休業) |
*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。