会員専用WEBサービス(ベネONLINE)のデザインリニューアルのお知らせ

このたび、「会員専用WEBサービス(ベネONLINE)」のデザインを全面リニューアルしました。

会員専用WEBサービス(ベネONLINE)のURLやドメイン、操作方法については変更ございません。
会員専用WEBサービス(ベネONLINE)への登録方法などはこちら

新たな画面を以下に掲載させていただきます。



各種画面について


TOPページとメニューのパソコン画面・スマホ画面をそれぞれ掲載しております。

<TOPページ>

パソコン画面はこちら



スマホ画面はこちら

<メニュー>

パソコン画面はこちら

スマホ画面はこちら

                                                




本件に関するお問い合わせ先
【 日専連ベネフル カスタマーセンター 】
 093-521-7211(平日)10:00~18:00 (土・日・祝日休業)

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは