加盟店届出内容の変更について
以下の届出内容に変更が生じた場合は、所定の手続きがございますので、速やかに弊社まで届出ください。
(1)取引の種類(取引商品・役務の種類)
(2)属性情報
・個人の場合(代表者氏名・生年月日・住所・電話番号)
・法人の場合(法人名称・住所・電話番号・代表者氏名・生年月日・法人番号)
(3)カード情報保護対策状況(クレジット番号等の保持・管理状況)
(4)不正利用対策状況(IC化対応・なりすまし防止対策状況)
本件に関するお問い合わせ先 【 日専連ベネフル カスタマーセンター 】 |
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093-521-7211(平日)10:00~18:00 (土・日・祝日休業) |
*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。