請求明細書等の郵便物配達に関するお知らせ
2021年9月1日
お客さま 各位
郵便法改正に伴い、2021年10月より土曜配達の休止・配達日数の繰り下げなど一部郵便サービスが変更となります。郵便サービスの見直しに伴いまして、弊社からの「請求明細書」などの郵便物がお客さまのお手元に到着するまで、従来より日数を要することが考えられます。
何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、会員向けWebサービス(無料)にご登録いただくと、いち早くメールにてご請求金額をお知らせいたします。
この機会にぜひ会員向けWebサービスへご登録くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
*郵便法改正の内容につきましては、日本郵便株式会社ホームページにてご確認ください。
【会員向けWebサービスについて】
登録料 | ご登録・ご利用は無料 |
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Web明細 ご利用特典 |
(1)お支払回数の変更は、ご利用月の翌月10日までご利用いただけます。 (2)Webで請求内容を確認できるので、プライバシーが守られます。 (3)ご請求金額・各種キャンペーンの案内をメールでお知らせいたします。 (4)過去13ヶ月分の請求明細書がご確認いただけます。 (5)ネットキャッシングがご利用いただけます。 (6)Web会員さま限定のキャンペーンを実施しております。 (7)ベネフルポイントの引換もWebでお手続きいただけます。 |
注意事項 | (1)ご請求金額確定通知メールは毎月13日頃配信いたします。「請求月の6日」までにWeb登録いただくと当月より請求明細書・フェア等の郵送案内は停止となります。 (2)ID・パスワードをお忘れの場合、再度「新規登録」をお願いいたします。 |
登録方法 | ご登録はこちらから。 本会員の方は新規会員登録ください。 |
本件に関するお問い合わせ先 | ||
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株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター 093-521-7211 平日9:30~17:30 |
*新型コロナウイルスの感染防止に伴い、当面の間、営業時間を「10:00~18:00」に変更させていただいております。