請求明細書等の郵便物配達に関するお知らせ
2021年9月1日
お客さま 各位
郵便法改正に伴い、2021年10月より土曜配達の休止・配達日数の繰り下げなど一部郵便サービスが変更となります。
郵便サービスの見直しに伴いまして、弊社からの「請求明細書」などの郵便物がお客さまのお手元に到着するまで、従来より日数を要することが考えられます。何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
会員向けWEBサービス(無料)にご登録いただくと、いち早くメールにてご請求金額をお知らせいたしますので、この機会にぜひ会員向けWEBサービスへご登録くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
*郵便法改正の内容につきましては、日本郵便株式会社ホームページにてご確認ください。
【会員向けWEBサービスについて】
登録料・利用料
無料
利用特典
● お支払回数の変更は、ご利用月の翌月10日までご利用いただけます
● WEBで請求内容を確認できるので、プライバシーが守られます
● ご請求金額・各種キャンペーンの案内をメールでお知らせいたします
● 過去13ヶ月分の請求明細書がご確認いただけます
● ネットキャッシングがご利用いただけます
● WEB会員さま限定のキャンペーンを実施しております
● ベネフルポイントの引換もWEBでお手続きいただけます
注意事項
● ご請求金額確定通知メールは毎月13日頃配信いたします。「請求月の6日」までにWEB登録いただくと当月より請求明細書・フェア等の郵送案内は停止となります
● ID・パスワードをお忘れの場合、再度「新規登録」をお願いいたします
お問い合わせ先 |
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株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター 093-521-7211 平日10:00~18:00 |
*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。