お支払回数変更に関する重要なお知らせ
2023年1月25日(水)、当社のWEBサービスがリニューアルされました!
お支払回数の変更機能についても新機能が導入され、利便性が向上されております!
新機能について
● ボーナス月の選択が可能になりました
● 当日中であれば「取消」が可能になりました
● 「取消」した明細であれば「再変更」が可能になりました
● 「申込履歴」メニューから「変更した内容の確認」が可能になりました
● お受付できない内容の場合、エラー内容が表示されるようになりました
インターネットによるお支払回数の変更手続き方法
1.会員専用WEBサービス(ベネONLINE)へログイン
2.サービスメニュー「支払方法変更申込」をクリック
3.下記画像に従って希望の支払方法を選択
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211 10:00~18:00(土日祝日休業)
株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211 10:00~18:00(土日祝日休業)