「会員専用WEBサービス」システムメンテナンスのお知らせ

お客さま各位

平素より、日専連「ベネフル」カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムメンテナンスのため、下記日程にて「会員専用WEBサービス」のサービス停止を予定しております。
サービス停止期間中は、「会員専用WEBサービス」へログイン及び新規登録がいただけません。

会員さまには大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 


〈 サービス停止期間 〉
  12月18日(水)AM6:30~12月20日(金)AM6:00


※作業進捗により、サービス停止期間が前後する場合がございます。ご了承ください。

 

本件に関するお問い合わせ先
【 日専連ベネフル カスタマーセンター 】
093-521-7211(平日)10:00~18:00

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは