システムメンテナンスのため、次の時間帯においてサービスを停止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
なお、停止スケジュールは予告なく変更する場合があります。


クレジットカード取引


<対象>JCB・Visaカード会員さま

サービス名 サービス停止期間
・一部のインターネット決済(※) ・2023年11月29日 AM3:00~AM6:00
・2023年12月28日 AM5:00~AM6:00
・2024年1月30日 AM5:00~AM6:00
・2024年2月28日 AM5:00~AM6:00
・2024年3月28日 AM5:00~AM6:00

※上記期間中は一部のインターネット決済ができない場合がございます。

 


会員専用WEBサービス


<対象>会員専用WEBサービスにご登録の会員さま

サービス名 サービス停止期間
・WEBサービス全般
(お支払回数変更・利用枠の増枠のお申込等)
  毎日 AM2:00~AM5:00
  毎週月曜日 AM0:00~AM8:00

 


WEB口座振替受付サービス


<対象>弊社提携加盟店でWEB申込いただいた方

サービス名 サービス停止期間
・WEB口座振替受付サービス全般
(口座振替登録)
現在のところ予定はございません。

 

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211 10:00~18:00(平日)
 

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは