オンラインカード入会

1. オンラインカード入会サービスについて
当サービスは弊社が発行するクレジットカードの申込受付サービスです。 当サービスのご利用につきましては、下記の注意事項をよくお読みのうえ、お申込みください。 ・このお申込みはご入会申込手続きです。お申込みの受付後、お客様のご入力した内容に基づき弊社所定の入会審査を させていただき、審査結果を後程ご連絡させていただきます。 ・ご入会を承認させていただいたお客様には弊社所定の入会申込書にご入力いただいた内容を印刷し、ご自宅住所宛に ご郵送させていただきます。 ・お手元に入会申込書が到着次第、内容をご確認いただき、署名・捺印その他必要な項目をご記入のうえ、弊社まで ご返送ください。 ・ご返送いただいた後、カード発行手続きをとらせていただきます。また会員規約については、カードとともに会員規約の 全文をお送りいたします。
2. オンライン入会手続きの流れ
お客様

会員規約をお読みください。 会員規約にご同意いただきますと、申込みフォームへお進みいただけます。
お客様

すべての必要項目についてご入力のうえ、送信してください。正常に送信されますと「お申込ありがとうございました」の画面が表示されます。
日専連ベネフル

入力内容に基づき弊社所定の入会手続きをさせていただきます。 ,
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日専連ベネフル

入会手続きが完了となったお客様には弊社所定の「入会申込書」にご入力内容を印刷し、ご自宅住所宛に郵送いたします。
お客様

弊社から郵送する「カード入会申込書(自署・捺印届)」に、ご署名・ご捺印のうえ所定の本人確認書類を同封いただきご返送ください。
日専連ベネフル

カードと会員規約を郵送いたします。カードはご自宅住所宛に送付となります。
 
オンラインお申込みから入会申込書のご送付まで 3営業日程度
入会申込書へのご署名・ご捺印からご返送まで 至急ご返送ください
入会申込書の弊社到着からカード発送まで 2週間程度
3. お申込み対象
・高校生を除く、満18歳以上の方。 ・毎月安定的に収入のある方。 ・正社員、派遣社員、パート、アルバイト、専業主婦、年金受給の方。 ※未成年の方は親権者の同意を確認させていただきます。 ※審査結果によりお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
4. 確認のご連絡
・お申込み内容等の確認のお電話をご自宅、携帯電話、またはお勤め先へさせていただきます。
5. カードのご利用可能額
・カードの送付時にお知らせいたします。
6. その他
・誤入力等がありますと、迅速かつ適正な審査ができかねる場合がございますので、入力の際お間違いのないよう再度確認を行ってから送信してください。 ・申込書が届きましたら至急ご返送ください。ご返送が遅れますと再審査させていただく場合がございます。 ・ご入力いただいた内容と、後日ご送付いただく申込書の内容が相違している場合には、ご連絡した審査結果の如何にかかわらず、ご希望に添いかねることもございますのでご了承ください。
7. お問い合わせ先のご案内
・ご不明な点がございましたら、弊社までお問い合わせください。
株式会社 日専連ベネフル カスタマーセンター TEL:093-521-7211 受付時間:9:30~18:00(土日祝日除く)
8. お申込みにあたってのお願い ※本人確認書類コピーを必ずご同封ください。
「犯罪による収益の移転防止に関する法律」に基づきお申込み者の公的書類による本人確認が必要となります。 つきましては、誠にお手数ではございますが、下記の資料のご同封をお願い申し上げます。 下記いずれか1点の書類を原寸大でコピーのうえ、必ず同封してください。 (ご本人様のお名前・生年月日・現住所が記載された箇所のコピー)
運転免許証 住所等変更をされた方は両面とも
各種健康保険証 ご本人様のお名前・生年月日・ご住所記載面
住民票の写し 発行日より6ヶ月以内の原本またはコピー
上記ご本人確認書類の住所と入会申込書にご記入いただいた現住所と異なる場合は、現住所の記載されている以下の書類のコピーを併せてご用意ください。(いずれも発行日から6ヶ月以内のもの) ・国税または地方税の領収書または納税証明書 ・社会保険料の領収書 ・公共料金の領収書(電力会社、電話会社、水道局、ガス会社、NHK発行のもの) ※本人確認書類のコピー等の同封がない場合は、カードの発行ができません。 なお、お送りいただいた書類のコピー等についてはご返却いたしかねますので予めご了承ください。
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