ポイントの照会方法


 

1.請求明細書

当社が発行しております請求明細書の右下に現在までの獲得累計ポイント数を記載しております。

2.会員専用WEBサービス(ベネONLINE)

インターネットからのポイント照会は、会員専用WEBサービス(ベネONLINE)にご登録いただいたお客さまのみとなります。
会員専用WEBサービス(ベネONLINE)にログインし、「ポイント照会」をご確認ください。


引換期間

7月下旬から8月末までの1ヶ月半の期間 

 

引換方法


 

インターネットでのお引換
会員専用WEBサービス(ベネONLINE)の会員登録が必要です。
※WEB登録には、ID・パスワード・メールアドレス・携帯電話番号が必要です。
※引換期間は毎年7月下旬から8月末までの1ヶ月半の期間となります。




お引換に関するご注意


● 窓口でのお引換はいたしかねますので、悪しからずご了承ください。
● ギフトカードの発送は、弊社登録のご自宅または勤務先に限らせていただきます。
● ギフトカードはお届けまで1ヶ月程かかりますのでご了承ください。
● 引換期間を過ぎますといかなる理由がございましても、お引換できませんので、悪しからずご了承ください。
● ご登録情報に不備(住所変更の未届け、引落口座が旧姓、引落口座解約など)がある場合は、お引換が行えない場合がございます。
※ネット環境がなくWEB引換が難しい方は、ハガキに必要事項をご記入のうえ、引換期間内までにご郵送ください。

 


WEB引換が難しい方


ご自身でハガキをご準備いただき、以下の必要事項をご記入のうえ、引換期間内までにご郵送ください。

【引換期間】2025年8月31日(日)当日消印有効

(郵送宛先)
〒802-0005 北九州市小倉北区堺町1-6-15
株式会社日専連ベネフル「ベネフルポイントプレゼント」受付係

(必要事項)
①お客様番号(※) ②会員名(フリガナ) ③自宅住所 ④登録電話番号
⑤ご希望商品(nanacoポイント・JALマイレージをご希望の場合は各々の番号)
(※)お客様番号は請求明細書やご案内状に記載しております。

【ハガキ記入例】
(表)                  (裏)



郵送する際のご注意事項


・ご記入に不備がある場合や「お客様番号」等の番号が相違する場合は、引換できませんのでご注意ください。
 特に、「お客様番号」は請求明細書やご案内状でご確認いただきお間違えのないようご記入ください。
 お客様番号がご不明な場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
・記入不備やポイント引換対象外等で引換できない旨のお知らせはいたしませんので、あらかじめご了承ください。
・商品ごとの注意事項はあらかじめホームページよりご確認のうえお申込みください。
 希望商品のご記入がない場合は、「ギフトカード」での引換とさせていただきます。
・「ギフトカード」を選択された方で勤務先への郵送をご希望の方は、「勤務先希望」とご記入ください。
 勤務先への郵送は、弊社にご登録の勤務先となります。
 ご記入がない場合は、自宅住所へ送付させていただきます。
・自宅住所や電話番号に変更がある場合は、新住所や新電話番号もご記入ください。
 記入内容をもって弊社登録情報を変更いたします。

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