ポイントの照会方法


 

1.請求明細書

当社が発行しております請求明細書の右下に現在までの獲得累計ポイント数を記載しております。

2.会員専用WEBサービス(ベネONLINE)

インターネットからのポイント照会は、会員専用WEBサービス(ベネONLINE)にご登録いただいたお客さまのみとなります。
会員専用WEBサービス(ベネONLINE)にログインし、「ポイント照会」をご確認ください。


引換期間

7月下旬から8月末までの1ヶ月半の期間 


引換方法


 

郵送での引換
当社がお送りする引換券に必要事項をご記入いただき、ご郵送ください。
引換券は請求会員さまへは請求明細書、未請求会員さまへは別途封書にて送付いたします。
※WEB会員さまへはメール配信となります。お引換につきましては、下記ログインよりお手続きください。

インターネットでのお引換

会員専用WEBサービス(ベネONLINE)の会員登録が必要です。
※WEB登録には、ID・パスワード・メールアドレス・携帯電話番号が必要です。
※引換期間は毎年7月下旬から8月末までの1ヶ月半の期間となります。




お引換に関するご注意


● 窓口でのお引換はいたしかねますので、悪しからずご了承ください。
● ギフトカードの発送は、弊社登録のご自宅または勤務先に限らせていただきます。
● ギフトカードはお届けまで1ヶ月程かかりますのでご了承ください。
● 引換期間を過ぎますといかなる理由がございましても、お引換できませんので、悪しからずご了承ください。
● ご登録情報に不備(住所変更の未届け、引落口座が旧姓、引落口座解約など)がある場合は、お引換が行えない場合がございます。
● 引換内容に不備(氏名やnanaco番号記入なしなど)がある場合は、お引換が行えない場合がございます。

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは