ゆうちょ銀行を引落口座にご登録のお客さまへ
2022年2月1日
お客さま 各位
2022年1月26日(水)のお引き落としにおいて、一部のお客さまの口座登録が名義相違により正常にお引き落としできない事象が発生しております。
<事象について>
事 象 | 2022年1月以降、口座名義人が異なる場合は、正常にお引き落としができない |
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金融機関 | ゆうちょ銀行 |
対象の方 | 弊社に登録されている口座名義人とゆうちょ銀行に登録されている口座名義人が異なる方 |
<今後のご対応について>
対象の会員さまにおかれましては、お手数おかけいたしますが、至急弊社カスタマーセンターまでごお電話ください。
なお、弊社に登録されている口座名義人と金融機関に登録されている口座名義人が異なる場合、引き落としがされるかどうかの判断は、ゆうちょ銀行に限らず金融機関の判断となります。お支払日に口座よりお引き落としできなかった場合は、至急ご入金および引落口座変更にかかるお手続きのため、弊社までお電話くださいますようお願い申し上げます。
口座変更のお手続きはWebから資料請求にて承ります。ご希望の方は、「こちら」より資料請求くださいますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先 | ||
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株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター 093-521-7211 平日9:30~17:30 |