2021年度 ベネフルポイントお引換について

ポイント引換期間


コースを確認する

引換商品の内容、自身の保有ポイントを請求明細書にてご確認ください。

◆ベネフルポイント10,000P以上の会員さま
 7月中旬に請求明細書や案内書面を発送、メール配信(※)

◆ベネフルポイント2,000P~9,999Pの会員さま
 8月中旬に請求明細書や案内書面を発送、メール配信(※)
 
(※)Web会員さまのうち、お知らせメール受信希望の方のみのサービスとなります。

お好きな商品を選ぶ

  2021年度ベネフルポイントプレゼント申込書1枚目

  2021年度ベネフルポイントプレゼント申込書2枚目

 

※ご希望の商品をおひとつ選択していただくと最大値で引換えいたします。
※引換券を紛失された場合は、上記の申込書1枚目をコピー(白黒可)のうえご郵送いただくか、会員さま向けWebサービスに新規ご登録いただきお引換ください。                           

 <コンビニでの印刷方法について>
・セブンーイレブンでの印刷は「こちら」をご確認ください。
・Family Mart / ローソンでの印刷は「こちら」をご確認ください。   

弊社窓口ので引換は受付いたしませんので、あしからずご了承ください。
※2021年度旅行コースは中止いたします。詳細につきましては「こちら」よりご確認ください。

 

ログインしてください。

ご登録・お引換手順

  ご登録・お引換手順PDF

Web登録方法

Web登録方法

 

ご注意事項

※引換ページにて「商品A(固定)」より「ご希望商品」を1口でお引換いただくと、自動的に最大値(ベネフルポイント18,000ポイントお持ちの場合は、キャッシュバック11,000円やJCBギフトカード10,000円分)にてお引換させていただきます。引換後、仕様上保有ポイントが上記例の場合16,000ポイントと表示されますが、1度のお引換ですべて最大値(最大効率)でお引換させていだきますので、ご安心ください。

※申込みは引換期間中1回のみの受付となります。
※同日中に複数回交換された場合は、初回に入力された商品で引換えいたします。
※Webサービスにご登録いただくと、今後の請求明細書・フェア等ご案内の送付は停止となります。


ベネフルポイント引換について

引換

繰越例

※引換例「15,800PのJALマイレージ」は、「4,200マイル」となります。

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは