「令和2年7月豪雨」により被害を受けられた地域の皆さまへ

お客さま 各位

 「令和2年7月豪雨」により被害を受けられた地域の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 
 弊社では、被害を受けられた会員さまからのカードの紛失やご利用代金に関するお問い合わせ・ご相談、弊社加盟店の方からのお問い合わせ・ご相談を承っております。
 
 被害によりお困りのことがございましたら、以下カスタマーセンターまでお問い合わせください。

 

お問い合わせ先
株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211 平日10:00~18:00

*新型コロナウイルスの感染防止に伴い、上記のとおり、営業時間を変更させていただいております。

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは