システム障害について(復旧済み)

2019年6月10日

会員各位

平素より、日専連「ベネフル」カードをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社「会員向けWebサービス」において、一部障害が発生しておりました。
*現在は復旧しております。

【障害内容】

発生日時 2019年6月8日(土)PM2:40~PM10:35
障害内容 ・会員向けWebサービス登録にかかるメール
・会員情報変更完了にかかるメール
・キャンペーン申込完了にかかるメール
・キャッシング申込完了にかかるメール
・支払方法変更申込完了にかかるメール
・カード設定金額変更申込完了にかかるメール
(各種受付は正常に完了しております。)


会員の皆さまには、ご迷惑おかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
再発防止に努めてまいりますので、今後とも日専連「ベネフル」カードをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、下記カスタマーセンターまでお問い合わせくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

お問い合わせ先
株式会社 日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211 平日9:30~18:00

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