2019年ゴールデンウィーク(大型連休)に伴う重要なお知らせ

2019年4月3日

会員 各位

平素より、日専連「ベネフル」カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、2019年4月27日(土)から同年5月6日(月・祝)にかけて10連休となります。
これに伴い、弊社をご利用中の皆さまの2019年4月度のご請求・その他サービスにおいて以下のスケジュールとなりますので、お知らせいたします。
ご利用中の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2019年4月の口座引落日および反映日について
毎月のお支払日 4月度のお支払日 ご利用可能枠への反映
当月26日口座振替 4月26日(金)口座振替 5月10日(金)頃

口座振替の入金確認ができる2019年5月10日(金)頃まで、ご利用可能枠への反映が行われません。(ご登録の金融機関によって反映日は前後します。)ゴールデンウィーク期間中にカードをご利用予定のお客さまは、事前にカードのご利用可能枠をご確認のうえ、ご利用可能枠増枠のお申込みなどをご検討いただきますようお願いいたします。

■カードのご利用可能枠増枠 お申込み方法
カスタマーセンターへお電話、もしくは会員さま向けWebサービスよりお申込みください。

お手続き方法 事前増額の受付期限
お電話 4月26日(金)まで
Webサービス 4月25日(木)まで


カスタマーセンター 093-521-7211 平日9:30~18:00

※ご利用可能枠の増枠には所定の審査がございます。
※4月26日(金)はお電話が大変混み合うことが予想されますので、お早目にお申出くださいますようお願い申し上げます。
※期限を過ぎてのお申込みは、5月7日(火)以降での回答となります。あらかじめご了承ください。
※キャッシングの増枠は、上記期限内であっても設定が5月7日(火)以降となる場合がございます。余裕をもってお申込みくださいますよう、お願い申し上げます。

2019年4月のご利用分の回数変更について
お手続き方法 ご利用内容 受付期限
お電話 ショッピング
キャッシング
5月7日(火)まで
Webサービス ショッピング 5月10日(金)まで

※お電話でのお受付では、ご利用日・ご利用店名、ご利用金額・ご利用時のお支払回数をお伺いいたします。カードご利用お控えをお手元にご準備のうえご連絡をお願いいたします。
※5月7日(火)はお電話が大変混み合うことが予想されますので、お早目にお手続きいただきますようお願い申し上げます。
※会員さま向けWebサービスは、ゴールデンウィーク期間中も変更受付いただけます。

 

2019年5月の請求明細書の発送について

5月の請求明細書のお届けが、通常の月よりも遅くなります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
*会員さま向けWebサービスにご登録の方は、通常どおりのスケジュールで掲載されます。

会員さま向けWebサービスへご登録をご希望の方は、以下よりご登録ください。

新規登録


各種お申込み・変更お手続きについて

お電話でのお手続きにつきましては、営業時間のみの対応となります。
日専連「ベネフル」カード会員さま向けWebサービスでの各種お申込みについては、ゴールデンウィーク期間中もご利用いただけます。

Webサービスおよびお電話よりお申込みいただいた後のカードの発行、資料請求、各種ご案内書面の郵便物のお届け、契約内容の変更手続き、ご利用可能枠の増枠、オンラインキャッシング・テレフォンキャッシングのお振込み等、一部のお手続きについては2019年5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先
株式会社 日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211 平日9:30~18:00

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは