【復旧報】システム障害の復旧について

2018年12月8日

会員各位

平素より、日専連「ベネフル」カードをご利用いただき誠にありがとうございます。

早速ではございますが、弊社におきまして以下の時間帯でシステム障害が発生し、「会員向けWebサービス」がご利用できない状態となっておりました。現在は正常に稼働していることを確認いたしましたので、お知らせいたします。詳細を以下にご案内させていただきます。


[障害発生の時間帯]
2018年12月7日(金)AM10:30~2018年12月8日(土)AM5:00頃
*現在は復旧しております。


会員の皆さまには大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後、このようなことがないように十分留意いたしますので、引き続き日専連「ベネフル」カードをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ窓口】
株式会社 日専連ベネフル
カスタマーセンター:093-521-7211
受付時間:平日9:30~18:00

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは