【会員さま向け案内】年末年始の営業およびセキュリティの強化について

年末年始に伴い、休業日などについて以下のとおりご案内いたします。
会員の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


年末年始の営業時間について


年内の営業 年始の営業 営業時間
12月30日(火)まで 1月5日(月)より 10:00~16:00

●カードショッピングのご利用は、年末年始問わずご利用いただけます。
●カードキャッシングのご利用は、銀行・ゆうちょ銀行などの提携金融機関及びコンビニエンスストア等が設置するATMの営業時間内にてご利用いただけます。


2025年12月ご利用分の回数変更について


お手続き方法 ご利用内容 受付期限
お電話 ショッピング
キャッシング
2026年1月5日(月)まで
WEBサービス ショッピング 2026年1月10日(土)まで

●お電話でのお受付では、ご利用日・ご利用店名、ご利用金額・ご利用時のお支払回数をお伺いいたします。カードご利用お控えをお手元にご準備のうえご連絡をお願いいたします。
●お電話でのお受付は、カードショッピング1件あたり3万円以上からの受付となります。
●2026年1月5日(月)はお電話が大変混み合うことが予想されますので、お早めにお手続きいただきますようお願い申し上げます。
●会員専用WEBサービスは、年末年始の期間中も変更受付いただけます。
会員専用WEBサービスへご登録をご希望の方は、以下よりご登録ください。


新規登録


年末年始のセキュリティ強化について


クレジットカードの不正利用防止の観点から、セキュリティ強化のため年末年始のクレジットカード利用につきまして、海外の店舗・インターネットサイトでの利用を中心に(一部、日本国内の店舗・インターネットサイトも含む。)制限させていただく場合がございます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


各種お申込みやご変更のお手続きについて
お電話でのお手続きにつきましては、営業時間のみの対応となります。
会員専用WEBサービスでの各種お申込みについては、年末年始の期間中もご利用いただけます。

*WEBサービスおよびお電話よりお申込みいただいた後のカードの発行、資料請求、各種ご案内書面の郵便物のお届け、契約内容の変更手続き、ご利用可能枠の増枠、オンラインキャッシング・テレフォンキャッシングのお振込みなど、一部のお手続きについては2026年1月5日(月)以降に対応させていただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


お問い合わせ先
株式会社日専連ベネフル カスタマーセンター
093-521-7211 平日10:00~16:00

*おかけ間違いがないよう、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは