入金はいつ行われますか?

国保連・社保への請求から5営業日後となります。

銀行に通知など入りますか?

銀行には一切通知いたしません。国保連・社保へ債権譲渡通知を行います。

借入金になりますか?

診療報酬債権等の売買になりますので、借入金にはなりません。

特定の請求システムや請求代行サービス等を利用する必要はありますか?

必要ございません。

毎月必要な手続きはありますか?

毎月10日までに次の2点をご提出ください。①総括表(請求書)②請求が完了した事の証明(受領印等)

手数料以外に費用はかかりますか?

初回手数料・月額利用料がかかります。

中途解約はできますか?

可能です。3ヶ月前の告知が必要です。解約時には、所定の違約金をご負担いただきます。

入金口座を変更できますか?

可能です。弊社所定の申込書をご提出ください。

契約に必要な書類を教えてください。

申込書・契約書のほか、印鑑証明書・商業登記簿謄本・預金通帳のコピー(6ヶ月分)・総括表(請求書)ご準備ください。

上記内容のお問い合わせ先

会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは