入金はいつ行われますか?
国保連・社保への請求から5営業日後となります。
銀行に通知など入りますか?
銀行には一切通知いたしません。国保連・社保へ債権譲渡通知を行います。
借入金になりますか?
診療報酬債権等の売買になりますので、借入金にはなりません。
特定の請求システムや請求代行サービス等を利用する必要はありますか?
必要ございません。
毎月必要な手続きはありますか?
毎月10日までに次の2点をご提出ください。①総括表(請求書)②請求が完了した事の証明(受領印等)
手数料以外に費用はかかりますか?
初回手数料・月額利用料がかかります。
中途解約はできますか?
可能です。3ヶ月前の告知が必要です。解約時には、所定の違約金をご負担いただきます。
入金口座を変更できますか?
可能です。弊社所定の申込書をご提出ください。
契約に必要な書類を教えてください。
申込書・契約書のほか、印鑑証明書・商業登記簿謄本・預金通帳のコピー(6ヶ月分)・総括表(請求書)ご準備ください。
上記内容のお問い合わせ先