2022年度 ベネフルポイント引換開始





自身の保有ポイントを請求明細書にてご確認ください。
保有ポイントの確認方法は、以下のとおりです。


ベネフルポイントの確認方法

WEB登録がお済でない会員さま


2022年7月請求明細書の右下「ご案内」の(2)前年の獲得ポイント数をご確認ください。
2022年7月請求がない会員さまへは、引換券に同封するご案内状に記載しておりますので、ご確認ください。


WEB会員さま


2022年7月請求明細書の右下「ご案内」の(2)前年の獲得ポイント数をご確認ください。
※保有ポイントは、ベネフルポイント引換ページ内にも表示されております。







希望商品をおひとつご選択ください。
商品内容につきましては、下記のPDFでもご確認いただけます。

  ➤2022年度ベネフルポイントプレゼント申込書1枚目

  ➤2022年度ベネフルポイントプレゼント申込書2枚目

 

※ご希望の商品をおひとつ選択していただくと最大値で引換えいたします。
※引換券を紛失された場合は、上記の申込書1枚目をコピー(白黒可)のうえご郵送いただくか、会員さま向けWebサービスに新規ご登録いただきお引換ください。                           


 <コンビニでの印刷方法について>

セブンーイレブンでの印刷方法はこちらから(社外リンク)

Family Mart / ローソンでの印刷方法はこちらから(社外リンク)

 

弊社窓口ので引換は受付いたしませんので、あしからずご了承ください。
※2022年度「旅行コース」は「個人旅行」のみ実施いたします。詳しくは2022年度ベネフルポイントプレゼント申込書をご確認ください。


 <旅行コースについて>
ベネフルポイント旅行特設ページはこちら(社外リンク)

※ベネフルポイント旅行コースのWeb予約は、2022年8月1日 10:00より開始となります。一部プラン(ハウステンボスの10月出発)は、8月中旬以降の予約開始となります。




 



ご登録・お引換手順


 

  ご登録・お引換手順PDF



ご注意事項


 

※引換ページにて「商品A(固定)」より「ご希望商品」を1口でお引換いただくと、自動的に最大値(ベネフルポイント18,000ポイントお持ちの場合は、キャッシュバック11,000円やJCBギフトカード10,000円分)にてお引換させていただきます。引換後、仕様上保有ポイントが上記例の場合16,000ポイントと表示されますが、1度のお引換ですべて最大値(最大効率)でお引換させていだきますので、ご安心ください
※申込みは引換期間中1回のみの受付となります。
※同日中に複数回引換えされた場合は、初回に入力された商品で引換えいたします。
※Webサービスにご登録いただくと、今後の請求明細書・フェア等ご案内の送付は停止となります。



ベネフルポイント引換について


会員向けWebサービス

  • ログイン
  • 新規登録(無料)
  • ID・パスワードをお忘れの方
  • 会員向けWebサービスとは